Author紹介 takako

某大学の女子大生。ただいま卒論にいそしむ傍ら、イライラ発散の為参加。(笑)<いいのかそれで?
約十年前にはjunichi_yがバイトでコーチをしていたプールに泳ぎに来ていた女の子でありました。(いや、もちろん今も女の子ですけれどもね。)

(勝手に文章を書いているので、変更受け付けマス。)

この投稿にタグはありません。
Posted 2003年11月11日 13時16分45秒 in Author by junichi_y Comments (2)

Author紹介 junichi_y

毎度ありがとうございます。
このWeblogの仮のオーナー。その実、ただの会社員。
自分の書き込み量だけでは屁でもないWeblogにしかならないと自覚しており、他者の手を借りてなんとかしようといううつけもの。(他力本願)
以後よろしく。

追記 2004/02/01

illust.gif

この投稿にタグはありません。
Posted 13時10分02秒 in Author by junichi_y Comments (0)

Windows Media Player 9 シリーズ for Mac OS X

PCUPdate:「WMP9 for Mac OS X」日本語版リリース

タグ:
Posted 3時07分53秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (0)

コーチのイメージ☆1☆

書くことなくなったら書こうと思ってたけど・・・
やめました。
今日は、ちょびっと書いてみようと思います。

でも、いざ、書こうと思ったら、何書いたらいいかわからんわ。
よくよく考えてみれば、たかこが初めてプールでコーチに
出会ったのは10年以上も前!覚えてるわけもない★
しかも、直接、習った記憶もほとんどない!
(←コーチ、ごめん(-_-)でも、ほんとにないねん!)
しゃべった記憶はたくさんあるけど・・・★

覚えていることと言えば・・・★★★

☆ いつも鼻をつまんでる! ☆

ほんま、なんでいっつも鼻つまんでるんやろ~?って思ってた。
鼻つまむの好きなんかなぁ? とか。
小学生の頃はきづかなかったけど・・・★
高校で水泳部に入って、さむ~い日に泳いでたとき
ふと、気づいた!
あれって、☆鼻たれ防止???☆
絶対、そうやと思う。
多分、コーチは無意識のうちに、やってたはず!
でも、コーチのおかげで、たかこも寒い日でも鼻たれ防止できました♪
コーチ!ありがとう!!!
(っていうか、イメージと関係ないよね・・・★)

また、いつか、書くことなくなったら
イメージ☆2☆を書いてみたいと思います♪

記事復元 2004.02.16 コメントは一部復元できませんでした。

タグ:
Posted 0時58分31秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

Get Adobe Flash player