まんなか♪バースデーパーティー

今日は、友達のまんなかバースデーパーティーをしてきました。
何それ?ってかんじやろうけど。
ものすごい単純で、11月2日と11月24日生まれの子の誕生日の子の間をとって、
2人とものバースデーパーティーの日に決めたのです!

すっごい、楽しかった!
やっぱ、友達とご飯食べるのはおもろい!
女の子7人も集まるとねぇ~☆

一人、たまたま、気になる子ができたばっかりの女の子がいました。
それが、また、かわいくて、
1度会ったときに、その男の子と全然話せなかったから
メール入れるのも、迷惑じゃないかなぁ?とか、いろいろなこと気にしてて・・・★

みんなで、せっかくのチャンスを無駄にしたらあかん!って応援して
その場で、メールを作らせて、メール作るのうまい子が修正しつつ
何度かやりとり成功させて・・・☆
メールがきたら、すごい嬉しそうにしてる友達が、
ほんま、めちゃくちゃ、かわいかったぁ!

たかも気になる人にメール送信するのって、
送信ボタン押すのもドキドキしてしまってなかなか押せなかったりするけど・・・
人のやりとり見てるときは、やっちゃえ!って言えるんよねぇ~。
でも、みんなそんなもんやけどさ!

たかこの友達ががんばって、うまくいくといいなぁ~☆☆☆

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 2003年11月13日 23時24分47秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

my best friends

たかこは、幸せ者です。
いきなり、何それってかんじやけど・・・
最近、すごく実感したから、そのこと書いてみようかな。

こないだ、彼氏と別れるか別れないかで迷ってるときに
何も言わないのに、虫の知らせかなんかわかんないけど、
ほんと久しぶりの友達からメールが来た。
しかも、3人も!
いつも全然連絡とってなかったし、
なんか、それだけで、すごい嬉しかった。

たかの話を聞いてくれて
そのあとに、「君は、いい子なのにねぇ~☆」って言ってくれたり、
たかこ以上に、彼に対して怒ってくれてたり、
一緒に飲みに行こうって誘ってくれたり・・・

友達は大切だと思ってたけど、そんな言葉じゃ表現できないほど
素敵な友達がいたことに改めて気づかされたっていう気がした。
もちろん、いつも近くにいる友達も、いっぱいはげましてくれたよ☆
本当に、今まで以上に、たくさんの友達を大事にしたい!って思った。

本当に、たかこの友達は、良い人ばっかで、
良い人にめぐりあえる運命で、よかったなぁ~☆
ほんと、幸せだって思える今を、忘れないようにしないとなぁ!

そぉ~いえば、コーチもひさびさにメールくれた1人かもねぇ~☆
んで、Weblog誘ってくれて、嬉しかったよ!
ありがとね~!

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 0時29分10秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player