ヤバヤバ★卒論

こないだ、コーチが紹介してくれたように、たかこは、ただいま、卒業論文制作中です。
テーマは 「方向音痴」について です。

今、ものすごく困ってます。
なぜなら、実験を引き受けてくれる男の子がいない!
男10人・女10人くらい、なんとか集められると思ってたけど・・・★
たかの家から最寄り駅まで実際に歩いてもらうという、めちゃくちゃ手間のかかる実験を強行突破でやってしまったため、思ってた以上に人が集まらない!
一緒にバイトしてた子も、就職して無理になったりとか・・・★ 

女の子はあと1人でなんとか集まるのだけど、男の子が、あと、5人も足りない(>_<)
今、友達の彼氏やら、弟に無理いって来てもらったり、たかこの妹の友達に頼んでもらったり・・・
がんばって人集めしてんねんけど・・・、やっぱ、足りない(;_;)
まじで、卒業が危うい! 早くなんとかしないと!11月中に実験終わらないと、マジで、卒業がヤバイ?! 

今から、仲良しの美容院のお兄さんに実験やって!ってダメ元で頼みに行ってきます!しかも、今日が誕生日やので、プレゼントを用意して!
(↑ こそくでも何でも、今、ちょっとでもすがれるものは、全てすがってみるのだ!)

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 2003年11月14日 17時27分25秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

あぁー!

しんど。
おとつい会社のコンピュータが飛びました。
小規模(7台)でLANを組んでいて、ファイルサーバー代わり(でもWin98)に使っていたのですが、見事に飛びました。
顧客データベースが入っていて、どうしても復旧しなくてはならず、あの手この手でなんとかデータは取り戻しましたが、Windowsは立ち上がってくれず、ハードディスクの換装となりました。
2日かかってようやく元の状態に。。。あぁしんど。

でも、今後のことを考えてOSはWin2000に。
なんのことやらわかりませんが、この2日仕事の本分を離れ、SEをしておりました。

教訓 : びるげいつクンの金儲け主義には困りもの。

タグ:
Posted 12時40分09秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player