やったね!

昨日、実験してくれる人お願いしに、ほんまに美容院に行きました。
そしたら、ほんまにやってくれる人みつけました!
しかも、今日の、朝から来てくれて、すでに1人実験を終えました!めちゃ、嬉しい!
ほんま、たかは美容院内で、キモイヤツって思われてるやろうけど、
今はそんなこと言ってられないし・・・☆
よかった、よかった☆

いちお、仲良しのお兄さんも時間があったら参加してくれるということになって、
ほんまにありがたい!
けど、まだ、確実じゃないからあと、男の人5人、どっかにいないかなぁ?

友達に、「男の子紹介して!」ていうと、
かなり飢えてる人みたいらしく、めちゃ、びっくりされる。
今は、それどころじゃないっちゅうねん!!!
でも、やっぱ、主語は大切やんね!気をつけないと!

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 2003年11月15日 14時42分16秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player