画像アップのテスト

0311161914.JPG
MyDeskTopナリ。
Mac風Windows。

タグ:
Posted 2003年11月16日 19時14分54秒 in Windows&Customize by junichi_y Comments (2)

あ~ぁ

昨日、名古屋に引っ越した友達に会いに行きました。
たまたま、仕事でこっちに来るから、ということで、朝から電話がかかってきて。
夕方から会う約束をしたのだけど。。。
友達の仕事が21時にも終わらなくて、結局、会えなかった(>_<)
今日も朝から帰るって言うし★

めちゃ、ショック(;_;)

実は、先週は、(多分)たかこに会うためだけにこっちに来てくれたのだけど、
たかが用事があって会いにいけなくて・・・★
(←でも、先週もいきなり今から行くわ!って言われてんけど・・・)

本当に申し訳なかったから会いたかったんやけどなぁ・・・

こういうときだけ、一人暮らししたいなぁ~・・・とか、
泊まりに行っても、なんも言われなかったらいいのに・・・とか、
うちに、門限無ければ、いいねんけど・・・とか
都合のいいことばっか思う。

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 14時01分04秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player