卒業旅行

今、友達と卒業旅行の行き先を考え中☆
いちお、場所は、北海道になったんやけど・・・
スノボするかしないかで、もめてます(>_<)
いちお、比率は、2対2

もちろん、たかこは、やりたくない派!
たかこの運動音痴は天下一品!まじ、ヤバイ★
とくに、バランス感覚がない!
スキーなんて、中学の修学旅行で初めてやったときは全然すべれず、
友達と3人くらいでスキー板かついで下山したくらいやから★
いちお、高校の修学旅行では、なんとか滑れるようになったけど。
(こけて、起き上がるのも、めちゃ、うまくなったけど☆)

そんな、たかこがスノボなんて、やりたいと思うはずがない!
っていうか、短期間でできるわけもない!&帰りたいって泣いてそう(;_;)

絶対、北海道行ったら、ラーメン食べたい!あと、おいしいカニ食べる!
温泉つかって、のんびりするねん!
とにかく、いっぱいいろんなとこ行きたい!

あっ!めちゃ、運動音痴っぽいから、いちお弁解(^_^;)
体育の成績は5段階で3やで。 いちお、持久力だけはあるから。
夏は、水泳で点を稼ぎ、冬は、マラソンで点を稼いでた。
最近は、持久力すらなくなってきて、ほんま、ヤバヤバやけどさぁ~★

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 2003年11月17日 15時31分08秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player