これでいいのか? わたし!

今日、朝から、学校でした。
で、行こうと思って気がついた。
友達が13時から実験に来てくれることになってるから、
学校帰りにそのままおうちに連れてこないといけないことに・・・
ということは、布団あげて、掃除機かけてからじゃないと
友達来てから困ったことになる!

とうことで、今日は、発表もしなくてよかったし、掃除してから学校に行きました。
んで、学校の最寄り駅について、あと、10分くらいで着くかなぁ~っていうときに、
友達から電話がかかってきて
「今、ゼミ終わったで!先生も、もう、来なくていいって!」
って言われた・・・。
で、別に、先生に聞く用事もないし、友達にだすお菓子を買って帰りました。

まぁ、そんなかんじで、実験に来てくれる友達を1時に待ってたら
15分ほど時間過ぎても、来ない。
メールも電話もないし・・・。
もしかして、忘れられてる???と思って連絡したら、
やっぱ、忘れられてた・・・。
昨日、メール入れようと思いつつ、忘れてたたかこが悪いし、仕方ないけど・・・★

で、さっき、友達に買ったケーキ食べつつ、紅茶飲んでたら、
手がすべって、紅茶、ふとももの上にこぼして、ズボンびちゃびちゃやし・・・。
イスの座布団もびちゃびちゃやし・・・。
不幸中の幸いとすれば、いれたてをこぼさなかったことかなぁ・・・。
まじ、泣きそうや(>_記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 2003年11月19日 11時19分26秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player