うわぁ~!

今、CMで、たかこのおうちの近くのダイエーに
吉本の芸人さんで、「ごはんがごはんがすすむくん!」に似てる、川畑さんが取材に来てた!
めちゃ、ショック~!
会いにいってみたかったわぁ~。

そ~いえば、たかこが小学生の頃に、「トミヤマ」っていう、めちゃ安い靴屋さんが移転して、
たまたま、オープンセールみたいなのに、夕方から行ったら、
島木ジョージがお店の前でネタ披露してた!
日が暮れてくなかで、ほんまに、ポコポコヘッドとか、カンカンヘッドやってくれて、感動した!
全然、そんなん知らずにいったから、よけいに感動!
でも、顔はあぶらぎっしゅで、思ってた以上に、普通のおっさんやった。

たかこ、めちゃ、新喜劇が好きで、土曜日のお昼がすごい楽しみで、小学校終わったら、走っておうちに帰ってテレビつけてみてた。
今でもやっぱ、新喜劇大好きで、なんもでかけてく用事がなければ、
「せやねん!」見て、新喜劇見てしまう★

大学入った頃から、土日はずっとバイトしてたから、今、新喜劇見るのすごい楽しい!
妹とかには、毎回、同じようなことばっかやってるのに、よく、飽きへんなぁ~って
あきれられてるけど・・・
やっぱ、好きなもんは、好き~!

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 2003年11月21日 15時46分12秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

ヌーボー

えー、日付は変わりましたが、11/20と言えば(どこかで見た書き出し)『解禁』です。
何が解禁かと言えばボジョレー・ヌーボーでして、ボジョレー・ヌーボーと言えばワインな訳です。
一般人的には流行りものでしょ、って事で解禁日に買ってきました。
いただきました。ありがたく。
一般人的に。(笑)

質・量共に豊作、前評判が上々なのが今年のワインって事でして、確かに!…おいしかったような気がします。

わたし、ワインの味がわからないのでした。(-。-)y-゜゜゜

タグ:
Posted 1時11分50秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

新宿新都庁舎

えー、日付は変わりましたが、11/20にまたまた日帰り東京出張に行ってきました。
行き先は東京都庁だった訳ですが、すごいですね。
何がって、都庁舎がですよ。
デカイ!ひろい!職員いっぱい!
えー、あの建物の一日の稼動にかかる費用と、職員さん方の日当でいくらの税金がかかっているのでしょう?
知っている人は是非教えてください。
いやマジで。

タグ:
Posted 0時55分14秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player