うちの新入り

うちのトイレのスリッパ!新しいやつ。かわいいっしょ♪
お母さんが買ってきた!フリースでぬくぬく!でも、困ったことがひとつ!フリースやから、すべる!
やから、トイレしにくい…(>_

タグ:
Posted 2003年11月22日 21時26分02秒 in Takako Diary by takakomob Comments (0)

演劇部

たかこは、もと、バイト仲間と一緒に演劇やっています。
きっかけは、『おめでとうございます!当選しました!』っていうメールがいきなりきたこと。

なんか、演劇なんて楽しそうと思って、見学のつもりで行ってんけど、すでに、入部決まってるから・・・ みたいな話になり、やりたくないの???って感じのことを言われ、
『やります』としか言えなくて・・・

まぁ、一緒にやる人が、すごく楽しい好きな人ばっかやし、教えてもらえるならいっかぁ~って、軽い気持ちで入部してしまったのでした。

でも・・・
ほんま、みんな真剣で、怖い!
っていうか、三重の戦国時代村で役者やってた人とか、
高校のとき演劇部やった!っていう2人とか、
みんな、なにかしら経験者で・・・
ど素人なのは、たかこだけ。 ほんま、すぐに入部を後悔した。

で、すぐにもう一人、ど素人の子が入ってきてんけど・・・
やたら、うまい!
ほんまに、どうしていいのか、さっぱりわからん。

しかも、たかこは、腹式呼吸がわからん!
だから、おなかから声を出せとか言われても、さっぱりわからん!
最近、腹式呼吸を、やっと意識して出来るようになったけど・・・
それを利用して、声をだすっていうのが、さっぱりわからん!
まだまだ、たかこが女優になるには時間がかかりそう・・・★

記事復元 2004.02.16 コメントは一部復元できませんでした。

タグ:
Posted 0時56分37秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

Get Adobe Flash player