暇にまかせて

スタイルを変えまくりました。
紆余曲折を経てとりあえずこのスタイルに落ち着きました。

読みやすいでしょうか?
目が疲れますか?

タグ:
Posted 2003年11月24日 19時35分32秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

ショック~

今、一生懸命、たかの嫌いな犬の話書いてたのに、間違って消えてしまった・・・★
もう、疲れたから、今日は、あきらめます。

いいオトコ研究会見てたら、たかこが男なら、絶対いいオトコにはなれんわぁ~★と思った。

っていうか、こんなん全部出来る男がいるなら、そっちの方が気持ち悪い!
ちょっとくらいなら猫かぶるのも必要かもしれんけど、『無理して生きてくなんて、そんなつまらん人生いらんわぁ~!』って、こんなん、どんどんはねのけながら、自分の力で生きていけるオトコが、いいオトコやわ。きっと。

でも、ほんと、いい男っていないよなぁ~!
いても、すぐ、どっかいくしね~。
でも、たかこもいい女じゃないしねぇ~。
やっぱ、いい女になるために、女も努力せなあかんよねぇ~。

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 19時17分57秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player