あっ!

昨日、書くの忘れてた!
せっかく、がんばって、続けて書いてたのにな★
でも、3日坊主のたかこが、こんなに続いたのは、けっこう快挙かも!!!

あんま、おもろい話も思いつかないから、こけた時の話でもしよ~かなぁ。
たかこは、1年か2年に1回、ものすごいどはでなこけ方をしてしまう。

覚えてる限りで、めちゃ、恥ずかしかったのは、大学2回生の冬。
いつものように、バイトに遅刻する~!と思いつつ、駅からバイト先まで走っていました。
その日は、曇ってたから、傘も持ちつつ、一生懸命走ってたら、
けっこう大きな橋のところで、「バタ~ン!」 とこけてしまった・・・★
ほんま、アラレちゃんの世界なみに、文字にあらわせそうなくらい見事にこけた。

突然のことにビックリもしたけど、それより、なにより、
持っていた傘を、その衝動で蹴り飛ばしていて・・・★
橋の下が綺麗なタイルだったため、シュルシュルシュル~ってスライドして・・・★
前に歩いてたお姉さんの足にぶつかり止まった・・・★

そして、「大丈夫ですか???」って聞かれたけど・・・★
あまりの恥ずかしさに「ごめんなさい(>_<) 大丈夫です!」って
お姉さんの顔も見ずに、痛さも忘れて、たかこは、走り去りました。
ちなみに、後ろに4人組のお兄さん達がいて、お兄さん達の目も、まんまるになってた。
絶対、笑いこらえてたしさ・・・★

バイト先に着いてから、ヒザ見ると、ジーンズはいてたのに、めちゃ擦りむいてた・・・★
ほんま、コントの世界やわ。
しかも、その傷の治り方が、おかしくて、擦り傷が消えた頃に、
ものすごい打ち身の症状がでてきて、2度、痛かった(>_<)
(↑こんなんありえん!ってみんなに言われたけど、本当の話やからしかたない★)

ほんまは、あと、もう1つ書こうと思ったけど、長くなるので、また、今度♪

記事復元 2004.02.16

タグ:
Posted 2003年11月28日 21時52分15秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player