こけた話 パート2

これは、今年の春、たかこが保育士になるための予備校に行こうとしたとき・・・
駅を降りて、歩道を歩いてたら、前のおっさんがたばこ吸いはじめて・・・
たかこは、タバコの煙も臭いも、めちゃくちゃ苦手なので、
ヤバイと思って、小走りでぬかそうとしました。

たまたま、段差がすこし下がってるところがあったから、チャンス!と思って、
抜かそうとしたら、『ズズズ~』ってスライディングしつつこけた。
腕1本でささえる状態になったから、折れたかと思った。

結局、またいだと思った小さな段差がまたげてなくて、こけたんやけど・・・

カバンの中から、教科書とか、飛び散るし、
大通りに面したとこから、おばちゃんにおっきな声で、「大丈夫?」って聞かれるし・・・
(↑ありがたいけど、恥ずかしい!)
抜かそうとしたおっさんは、チラッって見るだけで、スタスタどっかいくわ・・・
(↑やつあたり入ってる???)
ほんま、最悪やった。

しかも、場所が、梅田!何よりも、それが、一番恥ずかしかった。
で、保育の学校に行って、友達のおばちゃんに、こけて~ん(>_記事復元 2004.02.16 コメントは復元できませんでした。

タグ:
Posted 2003年11月29日 19時27分33秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

アップル – 直営店 – 銀座

アップル – 直営店 – 銀座

行きてー!
買いてー!
新しいマック欲しー!

タグ: ,
Posted 12時35分30秒 in Junichi Diary, Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (3)

大流行

27日(木)・28日(金)と、風邪をひいておりました。
が、会社を休めずに行ってきました。
ひょっとして、風邪、大流行してません?
暑かったと思ったら、急に冷え込んで・・・。
まだ少し引きずっておりますが、やはり今日も会社はあったりなんかして。。
貧乏暇なしでいってきまーす。

タグ:
Posted 6時45分33秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player