エントリー♪NO.13

これは、しょくぱんまん号のおもちゃ♪これまた、いただきものです。たかの21歳の誕生日に大学の友達からもらいました。ちなみに、NO.12のコインケースをくれた子です☆
2年続けて素敵な物をもらってしまった☆
写真とりすぎ?ケド、もらったからには、いっぱいアピールしとかなねぇ?♪
人に見せることも、めったにないし(^-^)V

話変わるけど、フセインさん拘束されてる!みつかるもんやねんなぁ!ビックリやわ!

タグ:
Posted 2003年12月14日 21時28分21秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

エントリー♪NO.12

これもしょくぱんまんの顔型のコインケース♪んで、NO.11で、『もぉ、ちょい、いいやつは、首からさげるひもつきやけど…』と書いた、その、もぉちょい、いいやつです!
1cmほどのマチつきで、より、しょくぱんまんっぽいし、便利です♪
もち、いただきものです。たかの20歳の誕生日に大学の友達からもらいました。これも、プリクラ入れです!

最後に、今回のモデルを紹介しまぁす☆
うさぎのキャロットちゃん♪(たかとお友達になって13年目のはず☆なので、13歳)です。でっかくて、ふわふわで、めちゃ、プリティーです。身長は、今、適当に測定してみたら、耳をのばして、約74cmくらいでした♪
ほんま、カワイイでしょ♪抱っこしたら、めちゃ、気持ちいいのたぁ!だいぶ黒くなったけど…★カワイイ☆
せっかくやから、キャロットちゃんについて、あつく語ってみるわぁ。ある日、お父さんとゲームボーイでテトリスの対戦をしてました。(←懐かし?い)
でなぁ、たかが負けたら500円払う!(←当時、月1のお小遣い全額)お父さんが負けたら、でっかいうさぎのぬいぐるみを買う!っていう、賭けに勝って、デパートに買いに行きました。
キャロットちゃんがうちに郵送されて来た日、忘れられない出来事が…★
うちのお昼は、お母さんが作ったまきずしやってん。でなぁ、妹が、白いし汚れるから、ご飯食べてから開けような!って言われながらも、うずうずしててなぁ、(注☆たかのものです)
やっとこさ食べ終わって、箱を開けたんよ。んで、でっかいうさちゃんを妹にもさわらせてあげて、箱にしまおうとしたら、手にペトッって感触が…★なんやろ?って見たら、酢飯が手に…★で、慌てて自分の服みたけど、何もついてない。
ふと、隣りの妹見たら、服にペトペト酢飯がいっぱい( ̄○ ̄;)
『うわぁ?!ご飯つぶが毛にからみついて、固まってる(;_;)どーしよ?!』って妹を怒る前に、お母さんとこ走って行きました。
ほんま、涙・涙の出会いやってんよ?(;_;)
なんか、あつく語りすぎたかも…★
まぁ、いっか8(*^^*)8

タグ:
Posted 17時56分17秒 in Takako Diary by takakomob Comments (0)

エントリーに付いたコメントをわかりやすく

BLOG質問箱: リーセントコメント コメント日付

『BLOG質問箱』さんを参考に、『最近のコメント』をサイドに表示するようにしました。これでコメントが付いたかどうかがわかりやすくなった(ハズ)。
これも先人のおかげ。ありがたく。

タグ:
Posted 14時41分21秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player