ケータイ替えたよ

ボーダフォンV401SH

わーい。これでケータイからのmoblog投稿がメガピクセルにー。
画像がきれいになるよー。

takakoが指摘していたとおり、あんまりがんばってないけどさ。(;-_-)

タグ:
Posted 2003年12月19日 13時03分57秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (1)

今日は オフ♪

週に 大体4日のペースで働いているので 今日は お休み♪

午後から 美容院に行って 女を磨いてこよう。
今 担当してくれている美容師さんが 結構カッコイイ。(笑)

・・・というか 最近 若い子を見て カッコイイというよりも
カワイイ♪という感覚に近くなっている 自分は かなり危険ですね。

そして 今夜は 飲み会があります。
正確に言うと「祝勝会」

何が勝って お祝いなのかと申しますと
お馬さんなんですね。

夫の趣味の1つに 競馬があって
しかも馬券を当てるといよりは 馬そのものが好きらしくて
彼は 一口馬主なるものをやっている。
一口ですから たいした事ないんですけど。

でも持ち馬が 先月の ジャパンカップで 優勝したんです!!
これは かなりの快挙♪

年末には 有馬記念を控えているんですよ~。ドキドキ。
というわけで 我が家は ちょっとしたお祭り騒ぎが続いています。

タグ:
Posted 9時32分39秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (5)

たすけて~!

お母さんから、「うちで1番肩もみ&マッサージうまいのは、たかこ!
力の入れ具合が1番上手で、きもちいいよ~」って。
言われたとき、めちゃ、嬉しかったけど・・・★

今は、全然嬉しくない・・・★
たかこの妹は、肩こりがひどい。
なぜか、小学生の頃から、マッサージ大好きである。
そもそもの失敗は、たかこがお母さんの型揉みしたついでに、
冗談で妹にも型揉み&マッサージをしてあげたことに始まるのだけど・・・★

それから、いつの頃からか、妹が梅田に買い物とかして疲れると
「マッサ~ジして~!」って言われるようになり

いつの間にやら、たかこの指圧では、きかなくなり
『乗って~!』って言うようになった。
「なんじゃそりゃ?」と思ったら、
『妹の背中の上で、立って踏め!』ということだった。
もう、おっさんの域である。
そして、今では、毎日、毎日、妹の背中を踏む日々である。

今では、たかこの体重でも、重さを感じないらしい。
それでも、「たかこが踏まないと、1日が終わらないとか」、わけわからんこと言われてしまう。
たかこも、1日中歩いて足が疲れてたりとか、めんどくさいからとかで断ると、
半泣き状態で「お母さ~ん!おたかが意地悪言う!」っとか言いだし、
あまりにも毎日言うから、お母さんにも、『ちょっとくらい、のってあげなさい」って言われ・・・
なぜか、たかこが悪者にされてしまう・・・★

たかこが、ふまなかったら、お兄ちゃんに頼んでるしね。
スリッパのまま踏まれてた。
それでも、踏まれるほうがいいねんて~。
ほんま、妹の執念は、はおそろしい!
けど、お兄ちゃんはがりがりでごつごつしてるから、
たかこがちょうどいいんだって★
そんなん、全然、嬉しくない・・・。

そんなことより、もっとキモイことに、
2,3日、妹の背中ふまなかったら、
『妹の肩やら背中が、めちゃこってる!』って、
たかは、足の裏の感覚でわかるようになってしまったこと・・・★
はぁ、ショック・・・★
お母さんにも「そんなんわかんの?きもちわる~」
とか、言われるしまつである・・・。

たかこは、めったに肩もこらないし、こったとしても1日寝れば、
次の日は治ってる、けっこう幸せな人なので・・・
あと、他人に肩とか、腰とかさわられるんがめちゃ苦手やから、
マッサージなんてやってほしいとも思わないのだけど・・・★
妹の気持ちは、よくわからん。

それでも、たかこも腰とか痛いとき、マッサージしてって妹に頼んだんやけど・・・
おそろしく下手くそだった。
普通、骨の上押したら痛いとか、考えんでもわかるようなことがわからないらしい。
ほんまに、肩こりなのか?っていきおいで、ツボがわかってない!
ありえん!

そんなこんなで、多分、たかは、素人のわりに、めちゃ、マッサージ上手です!
友達にも、うまいって言われたから、多分、大丈夫!
でも、妹のせいで、誰かにマッサージするのは、うんざりです・・・★
前までは、友達のおうちに泊まりに行った時にやってあげたりするの苦じゃなかったのに、
今では、拒否反応が・・・★

けど、毎日の日課になってしまった・・・★

記事復元 2004.02.16 コメントは復元できませんでした。

タグ:
Posted 1時40分12秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player