寒い~!

なんか、2、3日前から、いきなり寒くなったよね~!
寒いの大嫌いやから、ほんまに、耐えられへん!
やっぱ。冬は、冬眠せな!高校くらいの時、たかこは、本気で、冬眠したい!と思ってた。

そんなんできんし、明日から、お母さんが編んだ毛糸の手袋しながら、チャリ乗ろうかと考え中★
手袋って、まだ早い?  
でも、マフラーとかダウン着てる人がおるくらいやし、大丈夫やんね?
って自分に言い聞かせてみたりしてる。

やっぱ、2重手袋(毛糸の手袋の中にあったかい布の手袋入りで、たかの冬の必需品)は、
まだ、早いしなぁ☆
けど、もう少しで、12月やもんね!はやいわぁ~★

早く、春にならないかなぁ???
早く、春になってくれないと、
よく、考えれば、暦の上やったら、まだ、秋かぁ・・・
紅葉とか、見に行く時期やもんね・・・★
でも~・・・(>_<)
早く、春になってほしいよ~!!!

記事復元 2004.02.16


Twitter Comment

タグ:
Posted 2003年11月25日 21時46分34秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to '寒い~!' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player