Author紹介 turbo

真打登場turboさんです。
おおー。ぱちぱち。<拍手音(全然紹介になっていませんが)

turboさんは文章からもおわかりのとおり、主婦でいらっしゃるのですが、めっちゃかわいいお子さんがおられる傍ら、お仕事を続けるいわば兼業主婦でいらっしゃいます。
そのお仕事はというと、旦那さんとデザイナーをしておられます。
某時計会社が以前、自分のデザインで時計を作る、“マイクリ”というサービス(当然有料)をしていたのですが、無理を言ってデザインをしていただいた事がありました。
未だにその時計を大事にしています。
おっさんが言うのもなんですが、宝物にしています。マジです。(笑)


Twitter Comment

この投稿にタグはありません。
Posted 2003年11月26日 19時02分52秒 in Author by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'Author紹介 turbo' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'Author紹介 turbo'

  1. a gravatar #1 turbo shouted,

    2003年11月30日 at 16時04分29秒

    始動!と言いつつ、またほったらかしでした。(^0^;)
    ちょっと業務連絡。
    やっぱりMac版IEがイケなかったようです。諸事情あって、OSXにできないので、別マシンでまとめて時々コメント付けるような感じになります。
    こんなアタシでもいいかしらー?

    ところで、うちの子がめっちゃかわいいかどうかは疑問ですが、あの時計を大事にしててくれてるのは、うれしいっす。(涙)


  2. a gravatar #2 junichi_y shouted,

    2003年12月1日 at 1時00分00秒

    まとめてコメントだなんて。
    もし万が一面倒でしたら、放置・そのまま進行でなんら問題ないですよ。

    って、あたしそんなにコメント書けるほどの内容の文章書いてなかった・・・(@_@;)

    た・たかこにレス付けてあげて下さい。


コメントする


Get Adobe Flash player