今日は・・・

学校で、卒業アルバムの、ゼミ写真を撮る日でした。
で、たかは、久しぶりにスカートはきました!
ほんま、久々、スカート&ブーツは嬉しかった♪
あと、久しぶりに、気合入れてメイクしてしまった・・・☆

最近、実験で、家と最寄り駅を、2往復とか、3往復する日々で、
どうしても、スニーカーorぺたんこ靴じゃないと、足疲れるから、パンツばっかりはいてて・・・
メイクも、トレーナーとか着てたら適当になるしさぁ・・・

そしたら、なんか、女の子ってかんじになってみたくて・・・
ず~っと、ず~っと、スカートはきたかったのだぁ!
(まぁ、いつでもやればいいんやろうけど、そんなんで実験やったら、キモイしさ・・・★)
なんか、念願、かなって、よかった!

でも、久しぶりに、はいたブーツは、ヒールが高くて、
何度もつまづいたり、階段から落ちかけたり、
全然女の子っぽくはなれなかったけど・・・★
まぁ、そんなこんなで、今日は、なんとな~く、ひとり楽しい気分でした♪

記事復元 2004.02.16


Twitter Comment

タグ:
Posted 2003年11月26日 19時41分03秒 in Takako Diary by junichi_y Comments (0)

Subscribe to comments with RSS to '今日は・・・' .
TrackBack URL 

コメントする


Get Adobe Flash player