エントリー♪NO.13

これは、しょくぱんまん号のおもちゃ♪これまた、いただきものです。たかの21歳の誕生日に大学の友達からもらいました。ちなみに、NO.12のコインケースをくれた子です☆
2年続けて素敵な物をもらってしまった☆
写真とりすぎ?ケド、もらったからには、いっぱいアピールしとかなねぇ?♪
人に見せることも、めったにないし(^-^)V

話変わるけど、フセインさん拘束されてる!みつかるもんやねんなぁ!ビックリやわ!


Twitter Comment

タグ:
Posted 2003年12月14日 21時28分21秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'エントリー♪NO.13' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'エントリー♪NO.13'

  1. a gravatar #1 junichi_y shouted,

    2003年12月15日 at 0時41分35秒

    いやいや、写真撮りすぎやろ。(笑)
    っていうか、その通り、もらいすぎやろ。(爆)
    っていうか、可動部多すぎやろ「しょくぱんまん号」

    っていうか、撮影に凝りすぎ。
    早く卒論書き終わるために、「息抜きに」とは言ったけど、
    「やり過ぎ」には大注意!


  2. a gravatar #2 takako shouted,

    2003年12月15日 at 23時10分59秒

    あ~!せっかく、コメント書いたのに、消えた。
    はぁ、ショック★

    やっぱ、写真撮りすぎ???
    けど、こんだけじゃ、しょくぱんまん号の魅力は、まだまだ、表せてないよ~★
    ほんま、凝りだしたら、もっと、もっと、考えてとるよ!
    やらないといけないことは、したくないけど、やらんでいいことするのは、めちゃ、楽しい♪

    今日、学校行ってきたよ!
    先生、熱出たらしく、あやうく帰られるとこやった。
    あぶなかったぁ~!!!
    そして、出来たとこまで(3分の1ほど)提出してきたよ!
    あと、疑問も解決してきたから、多分、なんとかなるで!

    で、先生の話聞いてたら、一昨日、大学時代の友達と、5件はしごしてたらしい・・・。
    そりゃ、風邪ひくで~!!!
    心の中で、たかこにうつさんとってなぁ~と思いつつ、帰ってきました。

    そういえば、最後に、「これ見せるだけのために来たの?」って聞かれてんケド・・・★
    先生が風邪ひいてしんどそうやったから、言わなかっただけで、書いたとこでおかしいとこ、直してもらおうと思って行ったんだよ・・・!
    なんて、思いながら、帰ったんよ。
    とりあえず、先生としゃべってる間に、やらないとことには、どうにもならないことがわかったしさぁ。


コメントする


Get Adobe Flash player