Author紹介 sweetpea

さらに真打登場sweetpeaさんです。
ぱちぱち。<拍手音(またまた全然紹介になっていませんが)
しかし、なぜsweetpeaなの?今度教えて。>sweetpea

さて、sweetpeaさんは、大学時代の同級生で、ご結婚されています。
お仕事は、某放送局で文字放送の字幕製作をされています。

そのうちたーぼさんと同じく子育て日記を書き始めて頂ける事でしょう。(笑)

さらに主婦の書き手参上で、このblogが女性だらけになってきたのですが、
女性のほうがマメに物を書かれるのでしょうかね?
いや、junichiの人徳でしょうか?(爆)
女尊派のjunichiとしては、ありがたいことですが。


Twitter Comment

この投稿にタグはありません。
Posted 2003年12月16日 16時07分15秒 in Author by junichi_y Comments (2)

Subscribe to comments with RSS to 'Author紹介 sweetpea' .
TrackBack URL 

2 Responses to 'Author紹介 sweetpea'

  1. a gravatar #1 sweetpea shouted,

    2003年12月18日 at 19時06分14秒

    >しかし、なぜsweetpeaなの?今度教えて。

    スイートピーって マメ科の甘い香りのするお花。

    イメージは 可憐でしょ?
    でもね 蔓が どこまでも這い上がる
    自由奔放で(?)逞しい花なんだそうです。

    で 可愛く逞しく♪で sweetpeaにした
    というのは 真っ赤な嘘です(笑)

    まあ いろいろありまして sweetpeaになりました。
    (って全然 説明になってないけど・・・)
    よろしくね♪


  2. a gravatar #2 sweetpea shouted,

    2004年3月11日 at 21時27分09秒

    えっと、最近 このサイトに遊びに来てくださるようになった方へ
    簡単に 自己紹介の付け足しをしてみようと思います☆

    1972年生まれ 女

    鳥取にて産声をあげるが
    1歳~24歳まで 関西にて暮らす。(実家は関西)
    25~27歳   静岡にて暮らす。
    27~29歳   名古屋にて暮らす。
    29歳のとき 結婚 その後 東京へ。

    最初の半年は 都内に生息しておりましたが
    今は 神奈川県在住。

    四柱推命の占いによると ワタクシ「駅馬」という
    旅行、移動の星を持っているようで…。
    どうやら 転勤、転属、転校などがあるらしい。

    確かに 引越し経験は多い。当たってるかも?


コメントする


Get Adobe Flash player