エントリー♪NO.18

これは、ポーズマスコットっていうみたい。
これは、ファンタジーガーデンがなくなるときに、ゲームのお兄ちゃんに売ってもらいました♪(珍しく買いました)
そして、とりあえず、たかの持ってるしょくぱんまんグッズは18個でぇす(^▽^)
次からは、アンパンマンやら、メロンパンナちゃん、などなどが登場します☆
明日も、更新したいのですが…
残念ながら、明日から、雪中キャンプなのです…(>__

タグ:
Posted 2004年1月31日 0時36分01秒 in Takako Diary by takakomob Comments (0)

効果は??

薬局にて発見!手足にぬって使うらしい。「冷え性と戦う会」会員としては、気になるので購入してみた。使用した感想は 微妙。じんわり温かくなった気もするが、ベタつきとザラっとした感触がイマイチ。香りは、ぐー

タグ:
Posted 2004年1月30日 20時10分36秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (3)

大変です

今、メインで使っているWindowsノートがダメなんです。

ダメっていうか、起動はするのですが、起ちあがってまもなくエラーを出し再起動。
これの繰り返し。
なんとも時間無く触ってやる暇が無いのですが、起動はするのでシステムのエラーか、レジストリの不正かなんかでしょう。

カスタマイズしすぎかな?

タグ: ,
Posted 2004年1月29日 12時34分01秒 in Windows&Customize by junichi_y Comments (2)

シュリ

先日 韓国映画「シュリ」がテレビ放映されたので
最近 韓国ドラマや映画に はまっている私としては
これは 観なくちゃ!と ビデオ録画。 そして 昨日観ました。

アクションものだし 南北問題という重たい政治的なテーマを扱っているけれど
これは 恋愛映画でもあるんですね~。
基本的に 流血ものは大嫌いで 目をそむけてしまう私だけど
最後 気づくとポロポロ泣いてました。期待を裏切らず いい映画でした。

今は 気になる映画がいっぱいあります。
邦画では 「半落ち」「赤い月
韓国映画では 「ラブストーリー
洋画では 「シービスケット
さて どれから観にいこうかしら。

タグ:
Posted 2004年1月28日 23時03分53秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (7)

美容院♪

今日は美容院行ってきました!
んで、久しぶりに染めました!
(といっても、半年ぶりくらいだけど・・・)
オレンジ色に!
今まで、くろかったから、なんか、へんなかんじだけど。
いいかんじの色なのだぁ~!
で、帰りに髪を少しまいてもらいましたぁ!

んで、家帰ったら、久しぶりに妹が「かわいくなったぁ♪」って言ってくれました☆
うちの妹、辛口なので・・・
変な時は変!って言うねん。
こっちが落ち込むくらいに・・・
まだ、うちの中ですんだらいいのだけど・・・

2年前くらいに、ストパーあてて、前髪を作って帰った時
たかことしては、別に変なつもりはなく、
普通だと思っててんけど・・・

家帰ったら「ハイヒールりんごや!」とか、
「岸辺シロー(西遊記のサゴジョウっぽいってこと)」とか、ぼろかすに言われて・・・

バイト行ったら「ムッシュかまやつ」と言われ・・・
なんか、みんなから、「失敗!」「失敗!」
って言われた時があって・・・
まじで、へこんだのだけど・・・★
でも、別に、たかこが納得してそうしてもらったのだから、
全然失敗でもないから美容師さんは悪くないのに・・・

たかと妹は同じ人に切ってもらってて、
たまたま、その2、3日後に妹が髪を切りに行きました。

んで、その美容師さんに「おたかの髪型失敗したやろ~!」って
いきなり言ったらしい・・・★

だから、未だに、たかが前髪を切るときは、
その美容師さんは、「本当に切っていいの?」って聞いてきます。
今日も、切るか切らないかで悩んでるって言ったら、
めちゃ、困ってた。

にもかかわらず、結局、たかこ自分で決められなくて、
じゃんけんで決めました。
たかこが勝ったら、「切らずにのばす!」
美容師さんが勝ったら、「切る!」
みたいなかんじで・・・

「たけのこニョッキする???」
って言われたけど・・・
2人じゃ、できないことに気づいてじゃんけんにしました。
たけのこニョッキ知ってます???
ネプリーグって番組でやってるやつなんですけど・・・
ちょっと、やってみたかったぁ☆

まぁ、姉妹そろって、かんなり迷惑なお客です・・・

タグ:
Posted 19時46分35秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

いそがし。

今日は、名古屋日帰り。
明日は、福岡日帰り。
体がもちません。
マジで。
眠いしー。

日帰りなので、いつもの写メは無しね。(笑)

タグ:
Posted 2004年1月27日 20時58分48秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

エントリー♪NO.17

これも、ファスナー用のキーホルダー!本当は、ファスナーマスコットっていうみたい。今の今までもらったこと忘れてた(>_

タグ:
Posted 1時06分44秒 in Takako Diary by takakomob Comments (3)

おいしかったぁ~♪

今日は、お母さんと妹と3人で近所のホテルまで
サンドイッチ&ケーキのバイキングに行ってきました。
ほんまに、めちゃくちゃおいしかったぁ!
特に、プリンが!!!
幸せなひととできしたぁ♪♪♪
ほんで、学生は1000円、大人でも1200円っていう激安でしたぁ!
お得でしょ!

話は、思いっきり変わるけど・・・
卒業旅行はディズニーランド&シーと、お台場に2泊3日で行くことに決まりました!
最初は、北海道の予定だったのだけど、
天候によって行けなかったり、帰ってこられなくなったり・・・
となると、次の日、みんなバイトだったり、予備校だったりと、予定があるので
確実に行けるプランを!!!ということで、東京に行きます!

「鎌倉の大仏が見たい!」って言う子がいて、
鎌倉方面を散策を盛り込む話とかもかあったのだけど・・・
結局、ディズニーランド&シーをおもいっきり楽しむことになりました♪
ということで、ミッキー達と写真をいっぱいとってきまぁす!

たかは、初めてのお台場が楽しみ♪楽しみ♪
とりあえず、田舎もの丸出しで、
フジテレビをバックに写真とってきまぁす!!!

タグ:
Posted 2004年1月26日 22時12分54秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

エントリー♪NO.16

これは、ファスナー用のキーホルダー!冒険隊で一緒のお兄さんにもらいました(←やっぱり、いただきものです)パーカーのチャックにつけたら、めちゃ、カワイイ!

エントリー更新すると言いつつ、遅くなって、ごめんね。コーチの楽しみうばっちゃって…(笑)これからは、ちゃんとエントリーを続けていくから!

と言いつつ、土日はキャンプ、3、4、5日は卒業旅行と、遊びまくり、ネタだらけな1週間を過ごしまぁす!
ぶったおれるほど遊んでやります!

タグ:
Posted 0時34分58秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

鎌倉~藤沢散策

鎌倉~藤沢散�

今日は、いいお天気だったので鎌倉などのお寺巡り。梅も、ほころび始めていました。見ごろはもう少し先かな。

タグ: ,
Posted 2004年1月25日 21時35分45秒 in Sweetpea Diary, Travel by sweetpea Comments (4)

Get Adobe Flash player