あけおめぇ

去年は、お世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いしまぁす♪
みなさんにとって今年もとびきり素敵な一年になりますよ?に(^-^)/

巫女さんバイト行ってきましたぁ☆
招福御幣は、家内安全・商売繁盛の御札に絵馬に、梅に…きんきらきんがついてました!めちゃ、きれかったぁ。
で、お神酒も配ってきました!きんぴかのきゅうす?で、いっぱいついじゃったぁ★
一人だけ、波平さん風おじさんに、つぎすぎて、こぼしちゃった…★でも、まわりの酒好き風おっちゃんが…
『いいよ!いいよ!俺にもあふれるほどついでぇ?』とか言ってくれたおかげで、波平さんも許してくれましたぁ♪よかったぁ(^-^)
で、フォローしてくれたおっちゃんに、なみなみついであげましたぁ(^▽^)v

お神酒のおかげで、たかの手は…
日本酒くさい★
せっかくのお正月やのに…

タグ:
Posted 2004年1月1日 23時33分14秒 in Takako Diary by takakomob Comments (5)

断言

断言します。
正月太りします。

寝すぎました。
本日実家へ行ってまして、食べ過ぎました。
2キロぐらい?
うーん。刺激的。(笑)
ヤバ。

タグ:
Posted 23時14分38秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (4)

2004年!

皆様 明けましておめでとうございます。

年末から 書き込みをしよう、しようと 気になりつつ 主婦業に忙しく・・・。
年を越してしまいました。

まず ご報告としては 有馬記念!
タップちゃんは 非常に 残念な結果に終わりました。
ここでも 宣伝しまくったのに お騒がせいたしました。
やはり G1連覇というのは お馬さんにも かなりの負担があるのでしょう&
ほかの馬にからまれて タップちゃんの競馬が出来なかった感じも 見受けられました。

そして 馬券も痛かった・・・。
やはりギャンブルは ギャンブルなのだった。

しかし!そんな事で 凹んでいる場合ではなく 大掃除やおせち料理を作るのに
忙しかった私は 昨日の7時ぐらいまで 本当にバタバタしてました。
マンション住まいだけど 和室に障子があるので張替えしたりとか・・・。
お煮しめや 栗きんとん作ったり。
まあ ほかのおせちの大半は 義母からもらうんだけどね~。

さて そんなわけで 無事に お正月を迎えることができました。
今年は さらに 楽しく刺激的に?いきたいなと思います。

本年も どうぞよろしくお願い致します。

タグ:
Posted 20時31分04秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

あけましておめでとうございます

A Happy New Year!
本年もよろしくお願い致します。
まずはご挨拶まで。

タグ:
Posted 0時06分17秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player