メタルモグピロー

エビス化成

正月最後の休みには、外に出る気がなかったのですが、嫁さんに南港ATCへ連れて行かれました。
そこで、寝ている間に肩こりがひどかったため、「メタルモグピロー」なる枕を購入。

一昔以上前から低反発ウレタン(いわゆる某テンピ○ール)枕は知っていたのですが、前の職業上もうひとつ信用していなかったので使う気になりませんでした。

明日(実はもう今日)から仕事なので、これで良い初夢を見てきまーす。

タグ:
Posted 2004年1月4日 2時30分26秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (1)

初泣き(;_;)

昨日ね、っていうか、夜中ね
アンソニー・ホプキンスがでてる
「タイタス」って映画を見てたのね。

前に見たことがあってんケド、
もんすごい、残酷で、復讐しまくりの映画なんだけど。
映像でえぐいシーンが多くて、めちゃ、怖いねんやんかぁ★
でも、たかはね、怖い映画は特に、1回、見はじめるとね、
途中でやめることが1番怖いんやんかぁ。
なんか、のろわれそうな気がして・・・

で、ほんまは、見る気はなかってんけど、
友達と一緒やったのもあって、ずっと見てました。

で、絶対、友達の前とかじゃ泣かないねんけど、(泣き顔見られるのが嫌で)
夜中の2時とか3時で気が抜けてたのもあって
涙でてきてしまって・・・
それ、友達にみつかって・・・

「なんで、これ、見て泣くねん!何が怖いねん!ひくわぁ~」
って、えんえん言われた。
怖いもんは怖いねんから仕方ないのにさぁ!

でも、何が1番悲しいって、友達に泣き顔見られたこと!
たかこねぇ、ちっちゃい頃、めちゃくちゃ泣き虫で、毎日泣いてて・・・
で、妹とか、お兄ちゃんとかに
「うそ泣きすんなや~!」って言われて、またまた泣いて・・・
っていうかんじやったから、
ある日から、人前で泣かない!って決めて
それ以来、トイレで泣いたり(たかこには、部屋がなかったから)
妹が寝たのを確認してから泣いたり・・・
などなどして、人前では、絶対泣かないようにしててんけど・・・
(しかも、あんまり泣けなくなった)

不覚にも、こんなアホな涙を流してるときに見られるなんて・・・
今、思うとね、正月、なんだよねぇ。
たかこ、何してるんやろ???
ほんま、もう、2度と人前じゃ泣かない!

タグ:
Posted 0時35分25秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player