意味無しエントリー

面白いネタというものはなかなか無いものです。
サラリーマンが日記つけたって(一人でblogしても)どうせこうなるんぢゃないかなーなんて、最初から冷めた考えで皆さんに参加していただいた訳ですが、(冷汗)やっぱりそのとーりになっているのだからしょうがない。(笑)

ということで、新年早々一人愚痴的エントリーはこの程度。

タグ:
Posted 2004年1月6日 21時02分09秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

今日は・・・

学校行ってきました。
で、帰ろうとした時に、たまたまスクールバスが出るまで30分くらい時間があって・・・

なんか、わかんないけど、バスのおっちゃんが自家用車に乗って
下に(バス停)降りるっていうから、乗せてもらいました。
っていうか、乗せられました。

なんか、車の中もピカピカで(ドア開けるとことか光ってた☆)、
座席には、ふわふわムートンが敷いてあって
いかにも高級車!ってかんじで(っていうか、高級車なんやけど・・・)

「すごいですねぇ~! めちゃ、キレイですねぇ~!」
『そりゃ、おっちゃんが毎日ピカピカにみがいてんねんから!』
とか、会話してて・・・。

そして、発覚した!
たまたま、理事長さんの車に乗ってしまった・・・☆
なんか、わかんないけど、新年からラッキ~!
ちなみに、おっちゃんは、理事長さん専属の運転手さんやったのだぁ!

やっぱ、お金持ちはすご~い!
おっちゃんは、理事長さんのおうちまで、週に2,3回迎えにいってるんやって!
お金持ちは、いいよなぁ~!
家まで、送り迎えが普通に来るねんから!
眠くても、車の中でゆっくり眠れるし・・・

たかには、車の価値とかさっぱりわからんけど・・・
でも、広々してて、すごかったぁ~!
とりあえず、高級車ってすげ~!ってことだけ、わかった!

タグ:
Posted 19時50分58秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player