そうそう

『涙そうそう』を聞くと、泣けてきます。

ちなみに、
『涙そうそう』は『なだそうそう』で『なみだそうそう』ではありません。
沖縄ことばってすばらしい。(泣)

タグ:
Posted 2004年1月11日 16時51分42秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

眠い(>_

なんか、寝起きでめちゃ機嫌悪そうな顔してるねんけど、小さくて、そんなん、わからんやろーと思ってのせてみます。
たかのおる神楽所は、昨日は、あんま人が来なくて、暇。暇すぎて、しんどかったぁ。時間経つのが遅すぎて、泣きそうやったぁ。
でも、今日は、いいかんじにお客さんがきて、忙しくて、いいかんじやったぁ!
明日で、最終日だから、がんばってきまぁす!お給料ももらえるし♪
詳しい感想は、明後日にでも、のんびり書きます!
ほんでは、おやしゅみなさぁい。

タグ:
Posted 1時45分24秒 in Takako Diary by takakomob Comments (1)

Get Adobe Flash player