冬眠したい!冬眠したい!冬眠したい!

妹が、明日、今日よりさらに6度下がるとかわけわからんこと言ってる・・・
そんなん、氷点下やん!
ここ、そんな地域じゃないやろぉ~!
って、思いつつ・・・

でも、雪の中でキャンプするんだし、寒さ慣れできるかなぁ???
けど、雪も降らないのに寒いなんて・・・
そんなん、絶対にいやだぁ~★

せめて出かけるのが、朝から、夕方くらいまでで帰れたらいいのに・・・
夕方から出て行かないといけないことが多くて・・・
本気で寒い!
っていうか、出て行く気なくなるよぉ~!
しかも、悲しいことに、たかこ、すでに、花粉症が始まりました・・・

みんな働いてはんのに、ふざけたこと言ってるのはわかってるねんけど・・・
寒いのは、嫌い。
ほんとに冬眠したい・・・
もし、熊に生まれたらなら、間違いなく1番に冬眠してるわ!

タグ:
Posted 2004年1月21日 23時49分30秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

その次はこれを

G O I N G M A M E W A Y : 追記部分とコメントTIPS

その次はこれをこれをやってみるです。あーまずいです。。
カスタマイズする事のみに注力しすぎて。。本分をおろそかに。。

でも、便利そうなのでメモメモφ(..)

追記 : 2004.01.23
続きをクリック!

こんな感じで、ぺろーん(くりーむしちゅー うえだ風に)と
続きが出て参ります。

是非ご活用を。

タグ:
Posted 4時11分40秒 in Movable Type by junichi_y Comments (4)

今度は是非ともこれを

2xUP: Plug-in無しでカテゴリをアイコン化

今度は是非ともこれをやってみるです。
すばらすぃページです。
見やすい。
忘れる前にメモメモφ(..)

タグ:
Posted 3時43分05秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player