うちの学校・・・

なぜか、吹雪いてたよ!
ありえん!
しかも、めちゃ、一瞬だけやった・・・
やっぱ、さすが、山の上の学校なんだわぁ~と、めちゃ、卒業間近に実感したわ。

最近、毎日、冒険隊の会議に行きまくっていて・・・
楽しいのだけど・・・
寒いから、行きたくない★
ほんまに、今日は、涙もんやわ!
やっぱ、冬眠したい!
なんか、2日続けて同じこと書いても仕方ないけど・・・
でも、たかの頭の中は、冬眠したい!しかないのです・・・★
ごめんなさぁい★

そぉ、そぉ。
最近、なぜか、冒険隊で同じ班の子と晩ご飯の発表しあってるのです!
なので、無意味に発表してみます!
今日、たかのおうちは、ロールキャベツでした!
うちの妹がケチャップ嫌いだから、コンソメスープで煮込んでました!
ほんま、久しぶりのロールキャベツは、めちゃ、おいしかったぁ!
小学校ぶりくらいのいきおいだわぁ~!
やっぱ、寒い日にはあったかいもんでないと!

ではでは、今から、ケーキ食べてきまぁす!
なんか、お兄ちゃん情報で、ケーキがあるらしい♪
なんか、ラッキ~!

タグ:
Posted 2004年1月22日 23時13分42秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player