家中 ぴかぴか♪

今日は 気合いを入れて掃除しました☆
なぜって 明日 来客があるからなんですね。(わかりやすい理由だ)
ふだんから きちんとしておきましょうっていう話なんだけど
これが なかなか難しかったりするんだな~。

なのに、この前は 突然の来客で・・・

その時 家の中は かなり散らかっていたんですねぇ~。
にっこり笑顔を作りながらも 自分の中では パニック状態。
その後 2日間くらい 自己嫌悪で 凹んでしまった。
夫には このくらい べつに普通だと言われたけど
どのくらいが 普通なんだろう? いったい。

あの時 これからは いつ人が来ても いい状態にする!って
固く決意したはずが・・・?

今回は 何日 ぴかぴかを維持できるかしら☆

タグ:
Posted 2004年1月23日 23時22分26秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

DUCATI

ducati japan
DUCATI KOBE

私、バイクの免許持ってないのですが、昔から大好きなバイクがありました。

それはイタリアの『DUCATI』というメーカーのバイクなのですが、まさにイタリアンレッドのスポーツマインド、モダンデザイン、機能美を兼ね備えていました。
(最近はさらにモダン化が進んでいます)
いつかは大型免許を取って乗ってみたいなーと。

昔はグレーのデフォルメぞうさんのブランドマークが一点非常に可愛かったのですが。(笑)

で、何が言いたいのかというと、DUCATI KOBEオープンおめでとーってことで。
非常に乱文。

タグ:
Posted 1時24分25秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Get Adobe Flash player