平原綾香 : Jupiter

OngakuDB.com :: Music Database Provider
Jupiter [MAXI]平原綾香

今更ながら小レビュー。
ホルスト管弦楽組曲『惑星』の中の「木星」に歌詞をつけカバーした曲、『Jupiter』がオリコンウィークリーチャートでTOP3入りを果たしました。
話題のシンガー平原綾香さんに今注目です。
歌唱力がすごい!

タグ:
Posted 2004年1月25日 1時37分15秒 in Music Revue by junichi_y Comments (1)

iTunes Music StoreがRSSフィードに対応

ITmedia PCUPdate:iTunes Music StoreがRSSフィードに対応
iTunes Music Store RSS Generator

備忘録の為、メモ。
これで、iTunes Music Storeもblogになんらかの影響を及ぼす事になるでしょう。

タグ:
Posted 2004年1月24日 21時45分00秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (0)

家中 ぴかぴか♪

今日は 気合いを入れて掃除しました☆
なぜって 明日 来客があるからなんですね。(わかりやすい理由だ)
ふだんから きちんとしておきましょうっていう話なんだけど
これが なかなか難しかったりするんだな~。

なのに、この前は 突然の来客で・・・

その時 家の中は かなり散らかっていたんですねぇ~。
にっこり笑顔を作りながらも 自分の中では パニック状態。
その後 2日間くらい 自己嫌悪で 凹んでしまった。
夫には このくらい べつに普通だと言われたけど
どのくらいが 普通なんだろう? いったい。

あの時 これからは いつ人が来ても いい状態にする!って
固く決意したはずが・・・?

今回は 何日 ぴかぴかを維持できるかしら☆

タグ:
Posted 2004年1月23日 23時22分26秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (1)

DUCATI

ducati japan
DUCATI KOBE

私、バイクの免許持ってないのですが、昔から大好きなバイクがありました。

それはイタリアの『DUCATI』というメーカーのバイクなのですが、まさにイタリアンレッドのスポーツマインド、モダンデザイン、機能美を兼ね備えていました。
(最近はさらにモダン化が進んでいます)
いつかは大型免許を取って乗ってみたいなーと。

昔はグレーのデフォルメぞうさんのブランドマークが一点非常に可愛かったのですが。(笑)

で、何が言いたいのかというと、DUCATI KOBEオープンおめでとーってことで。
非常に乱文。

タグ:
Posted 1時24分25秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

うちの学校・・・

なぜか、吹雪いてたよ!
ありえん!
しかも、めちゃ、一瞬だけやった・・・
やっぱ、さすが、山の上の学校なんだわぁ~と、めちゃ、卒業間近に実感したわ。

最近、毎日、冒険隊の会議に行きまくっていて・・・
楽しいのだけど・・・
寒いから、行きたくない★
ほんまに、今日は、涙もんやわ!
やっぱ、冬眠したい!
なんか、2日続けて同じこと書いても仕方ないけど・・・
でも、たかの頭の中は、冬眠したい!しかないのです・・・★
ごめんなさぁい★

そぉ、そぉ。
最近、なぜか、冒険隊で同じ班の子と晩ご飯の発表しあってるのです!
なので、無意味に発表してみます!
今日、たかのおうちは、ロールキャベツでした!
うちの妹がケチャップ嫌いだから、コンソメスープで煮込んでました!
ほんま、久しぶりのロールキャベツは、めちゃ、おいしかったぁ!
小学校ぶりくらいのいきおいだわぁ~!
やっぱ、寒い日にはあったかいもんでないと!

ではでは、今から、ケーキ食べてきまぁす!
なんか、お兄ちゃん情報で、ケーキがあるらしい♪
なんか、ラッキ~!

タグ:
Posted 2004年1月22日 23時13分42秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

冬眠したい!冬眠したい!冬眠したい!

妹が、明日、今日よりさらに6度下がるとかわけわからんこと言ってる・・・
そんなん、氷点下やん!
ここ、そんな地域じゃないやろぉ~!
って、思いつつ・・・

でも、雪の中でキャンプするんだし、寒さ慣れできるかなぁ???
けど、雪も降らないのに寒いなんて・・・
そんなん、絶対にいやだぁ~★

せめて出かけるのが、朝から、夕方くらいまでで帰れたらいいのに・・・
夕方から出て行かないといけないことが多くて・・・
本気で寒い!
っていうか、出て行く気なくなるよぉ~!
しかも、悲しいことに、たかこ、すでに、花粉症が始まりました・・・

みんな働いてはんのに、ふざけたこと言ってるのはわかってるねんけど・・・
寒いのは、嫌い。
ほんとに冬眠したい・・・
もし、熊に生まれたらなら、間違いなく1番に冬眠してるわ!

タグ:
Posted 2004年1月21日 23時49分30秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

その次はこれを

G O I N G M A M E W A Y : 追記部分とコメントTIPS

その次はこれをこれをやってみるです。あーまずいです。。
カスタマイズする事のみに注力しすぎて。。本分をおろそかに。。

でも、便利そうなのでメモメモφ(..)

追記 : 2004.01.23
続きをクリック!

こんな感じで、ぺろーん(くりーむしちゅー うえだ風に)と
続きが出て参ります。

是非ご活用を。

タグ:
Posted 4時11分40秒 in Movable Type by junichi_y Comments (4)

今度は是非ともこれを

2xUP: Plug-in無しでカテゴリをアイコン化

今度は是非ともこれをやってみるです。
すばらすぃページです。
見やすい。
忘れる前にメモメモφ(..)

タグ:
Posted 3時43分05秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

コレクションじゃないけど…

しょくぱんまんのぺろぺろちょこ。今さっき、友達にもらったばっかぁ(^▽^)v
なんか、かわいそうで食べれない…(>_

タグ:
Posted 2004年1月20日 22時21分48秒 in Takako Diary by takakomob Comments (7)

なんだか・・・

顔に肉がものすごいついてる・・・
今、鏡を見てて、ふと、そう思った。

っていうか、最近ファンデを塗りつつ
顔に肉がすごいかもってウスウス気づいてたけど・・・
やっぱ、認めたくなかったけど認めざるを得ないかも・・・

妹に、アンパンマン!とか言ってる場合じゃないかも・・・
はぁ、ショック・・・

タグ:
Posted 2004年1月19日 21時57分30秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player