ラッキ~

今日ね、たまたま、近所の薬局に行ったら
なっちゃんのペットボトル(500ml)が38円で、そく買ってしまった★
2種類の味があって、各1本ずつ変えたので、2本買っても100円しないなんて♪♪♪

それだけでもお得感ばりばりなのに・・・
レジで精算したら・・・
1本20円になっていたぁ!!!

なんか、たかこのレジをしてた子が1本20円になってるの気づいたんやけど
全部のレジで20円になってたから・・・
そく、38円から20円へと変更になっていた・・・

あらあら、大赤字ねぇ・・・
とか、思いつつ・・・
とにかく、安く買えたからたかこは大満足♪♪♪
40円でペットボトル2本って、かんなりお得でしょ!

タグ:
Posted 2004年3月6日 0時42分27秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player