コントレックス??

痩せると聞けば試してみたくなる。お水に数滴入れて飲んでみたものの、不味い☆コントレックスと同じ味。ミネラルが多いと、こ~ゆ~味になるのね。なるほど!結局飲用はあきらめ、今夜は、にがり風呂☆

タグ:
Posted 2004年3月8日 21時12分30秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (6)

訳もなく 晩御飯メニュー公開

ここ3日間の 晩御飯♪
(誰も聞いてないのに 恥をさらしてる?)

我が家は 週末と平日メニューに かなり差があります(笑)

<土曜日>
予定通り ステーキ焼きました♪
(いきさつは 「ちらし寿司」エントリーのコメントを見てね)

が…笑えるぐらい ペラペラのサーロインステーキに 夫 ビックリ☆
デパートで買い求めたものなので お味は 文句なしに グー。
美味でした♪もうちょっと厚ければ 尚 よかったんだけど(笑)

後は 付け合せの温野菜と
海老と鶏肉とお野菜のコンソメゼリー寄せ
じゃがいものポタージュなど(←これは 「バーミックス」という調理道具で
簡単に じゃがいもが潰せるので あっという間に スープが出来ちゃいます☆)

<日曜日>
めばるの煮付け はまぐりの酒蒸し 鶏ササミときゅうりと春雨のあえ物
豆腐とワカメとねぎのお味噌汁 煮物 お漬物など。
デザートは いちご♪

<本日>
カレーと サラダ 以上。

平日は 夫の帰りが遅く ほとんど 外で食べてくるので
一人だと かなり いい加減。
カレーなんて まともかも?
いつもは ご飯 納豆 何か簡単に1品作って+冷蔵庫の残り物とか…。
雑炊 鍋焼きうどん…肉まんをチン♪なんて事もあるなぁ~(笑)

タグ:
Posted 19時53分34秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Get Adobe Flash player