歓送迎会

昨日は、バイトの歓送迎会でした。
バイトが終わってから、普通に、楽しく、
串かつ屋さんで飲んで、食べて、しゃべりまくってました。
で、いざ、お金を払おうとしたら・・・
かばんの中に財布がない!!!

なんで???
落とした???
とられた???

と、いろいろ頭の中で考えてたけど・・・

あれれれれ・・・・

朝、かばんに財布入れた記憶がナイ!

ということで、ほんまに財布を忘れてバイトに出かけていたのでした・・・★
(定期入れに駐輪場のカードと電車の回数券が入っていたため、
全く気づかなかったのです★)

はぁ、ショック★
自分の情けなさにショックすぎて・・・
なんで、こういう日にかぎって、こんなことになるのでしょ???

タグ:
Posted 2004年3月10日 19時54分41秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

Get Adobe Flash player