ひと息

ただの近況報告エントリー。
興味の無い人は、この続きを見ないよーに。(笑)

こないだ風邪をひいてブッ倒れて以来、仕事を溜め込んでおったようです。
(本人はそんなつもりないのですが、周りがご丁寧に置いてくれていた)
熱で死にかけていた風邪を一日で治し、翌日から出社したというのに、仕事に追われまくってblogのエントリーをすっかりサボっておりました。(笑)

ちなみに火曜日(3月9日)には、四ツ谷の上智大学の近くへ1日出張してました。
やっぱ風邪明けの東京日帰りはつらい!

てなところで、
体調も戻ってきたようですし、エントリーを!と思ってはみたものの、ネタが無いー。ちょっとひねり出してきまーす。

タグ:
Posted 2004年3月11日 22時32分22秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

渋谷のBUNKAMURAで

観てきました♪日本人は印象派好きと言われるけど私もモネの独特の色づかいは好き。若い時は写実的な絵もあるんですね。『アルジャントゥイユの鉄橋』は同じ年に、モネもルノワールも描いていて比べて観ると面白い!

タグ:
Posted 19時04分18秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (0)

Get Adobe Flash player