怖い夢・・・

たかこは、(多分)常に眠りが深いため、めったに夢を見ません
見てるんやろうけど、全く覚えてません

にもかかわらず、昨日は夢を見ました。
しかも・・・

お母さんが
「この家おもんないから出てく!」ってかんじで家出をして、
たかこもそれについてくっていう夢。
で、お母さんの実家に帰っても、
おじいちゃんもおばあちゃんもいないからしょうがないし、
ほかに行くとこないし、ど~しよ~かぁ★って考えながら、
たかこの友達のおうちの前を通過していく・・・

っていうとこで目覚めました。
ほんと、夢でよかったぁ~☆

たかがたまに、見る夢は、いつも不吉な夢ばっか。
なんかわけわからんやつとかで、楽しい夢を見たことがない!

楽しい夢ってどうやったら見えるんやろ???
たかこも楽しい夢が見てみたい!!!

タグ:
Posted 2004年3月14日 23時41分30秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

満足度60%

やっと満足度60%ぐらいのタイトル画像が出来たのでご報告。
またタイトル画像を変えると思うので、将来的にこのエントリーを読んだとき「どんなタイトル画像だったっけ?」なんてことになりそうですが。(笑)

なんだか、前回のタイトルは凝ってイラストレーターで作ってはみたものの、文字の流れがぜんぜん気に入らないものでした。

今回は自分で撮った画像に文字を重ねているのですが、サイトが重くならないように軽量化しております。
なんだか薄い。。。

気に入るものが出来るのはいつのことやら?

タグ:
Posted 20時42分33秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

100の質問No.010

今、一番気になっている事を“単語”(一言)で表現してください。
※“単語”への返答コメントは精一杯レスしてあげてください。(笑)

タグ:
Posted 20時07分38秒 in Q&A by junichi_y Comments (6)

競馬中継

週末の我が家のテレビは よく競馬中継が流れています。(家人の趣味)
で 私は アイロンがけなどしながら チラチラと見ているわけです。

が!
映画『シービスケット』(5段階評価で ワタクシ的には ☆☆☆)を見て以来
馬の走る姿を見ると がんばれー!!と みょ~に気持が入っちゃって(笑)。
見ていると 疲れる…。

今まで サラブレットって 優雅なイメージだったんだけどなぁ~。

ハルウララも 武豊の騎乗が確実になったみたいで 相変わらず話題のようで。
楽しみではあるけれど ほんと、馬も大変だよ。

タグ: ,
Posted 8時31分17秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Get Adobe Flash player