号外、配ってました

四人行けたらヨカッタのに!高橋尚子さんとても残念だったけど、先程TVで土佐さんが頑張ってきた姿を見たら涙が出そうに☆

タグ:
Posted 2004年3月15日 22時13分16秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (0)

次は これ!

『美しき日々』の後は 『オールイン』が始まります☆
イ・ビョンホンに また毎週 会えるのね♪

タグ:
Posted 19時16分58秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

今日は・・・

冒険隊で一緒にリーダーしてる子と
夕方から遊びに行ってきます♪
今年度はその子が来れないことが多くて
1年ぶりくらいに会うので、ちょっとドキドキ☆

とりあえず、映画見に行くことになりました。
何見るんやろ???
それにしても、今から大阪にある学校に行くのがめんどくさい
(そんなこと言ってはダメやけど・・・)
だってねぇ。
遊ぶの神戸だから、移動がめんどくさい!!!

ドラえもんのどこでもドアがあったらいいのになぁ~☆

タグ:
Posted 10時02分14秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

トレビウノ続報

alfabeat

さん経由、ジュネーブモーターショー出展、FIAT トレビウノ続報。

Italiaspeed.com FIAT TREPIUNO

タグ:
Posted 3時22分00秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player