おにぎり占い

面白いサイトを見つけたよ。さんでやっていた おにぎり占い。
私は 鮭おにぎりでした。

<鮭おにぎりのあなたは、パワフルな人。行動範囲が広く、時には世界中を泳ぎ回ります。けれど、故郷や家族を大切にする気持ちも、人一倍持っています。存分に自分の可能性を試した後に、故郷に帰ってのんびり暮らす人もいます。近づいてくる異性は少なくありませんが、一途で、浮気はしません>

なんだそうです。

パワフルねぇ…。
前に 「エネルギー占い」??とやらも 勝手に(笑)友人が調べてくれたんだけど
かなり 指数が高かったらしい。

こんなに ダラダラ生活なのに(笑)

タグ: ,
Posted 2004年3月18日 10時51分43秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (6)

ついにきた!

ついに、明日は、卒業式です。
はぁ。ほんまに、最後と思うと、なんだか寂しいです。

今日は、大学の友達と8人でご飯食べに行ってきました。
地元に帰っちゃうことか、就職で新しい場所に行ってしまう子とか
ほんと、ばらばらになっちゃいました。

高校のときは、みんなばらばらなんねんなぁ・・・
とか、思いつつも、住む場所が変わったりすることはなかったから
なんだかんだと集まることも出来たけど・・・

もぉ、、こんなに大人数で集まれることもないのかなぁ???
って思うと、寂しくなってきました。

でも、さっきちょっと嬉しいことがありました。

前から書いていますが、たかこは、卒業式の後の卒業パーティーの幹事をしてます。
たかこの専攻は心理学だったのだけど・・・
社会学の先生とめちゃ仲良くてお世話になりっぱなしの先生がいました。

その先生にすごく来てもらいたかったのだけど、
卒業パーティーに参加しないって言ってました。
先生からも会費をもらって、謝恩会という形ではなく卒業パーティーという形にしていたので
お金もかかるし、無理に誘うわけにもいかず、あきらめてました。
にもかかわらず、15日になって、いきなり「今からでもパーティーに参加できますか?」
ってメールを送ってきて・・・

18日のパーティーに参加される先生への記念品とかビンゴの景品とか、
予算をきっちり組んで、支払いも完璧にいける!って状態をつくっていたのに・・・
ほんま、3日前にして、友達と2人で大パニック!!!
先生の記念品代の予算がない!!!
と、裏では、いろいろ大変で・・・
(メールでつい、アホ~!って言ってしまったけど・・・★
でも、あほよりって返してくるおもしろ先生なのだからねぇ・・・☆)

最初は、自分のゼミ生が半分しか行かないし、
ちょこっとのぞきに行く程度にしよ~と思ってたけど
たかこも幹事をしてるし、学校の体制がかわって、たかこの学年が最後の文学部なので
気が変わって、やっぱり参加しようって気になったらしい。
というか、たかこが幹事だから、なんとかなるやろうと思って・・・だって。

なんか、幹事してよかったのかもって思った。
最後に、先生にいっぱいお礼言おう!って思いました。

明日は、司会せんとあかんので、かなりドキドキやけど・・・
がんばらななぁ~☆☆☆

タグ:
Posted 0時46分28秒 in Takako Diary by takako Comments (3)

Get Adobe Flash player