チェ・ジウ来日

先ほど NHKの7時のニュースで流れました。
チェ・ジウと ユン・ソクホ監督の来日会見。

チェ・ジウは 「さめざめと泣く事ができる」女優だそうで
泣くシーンが とにかく多く 吹き替えの田中美里の声が可愛らしいので
はかなげなイメージが 私の中で出来上がっていたけれど
本人が喋るのを聞くと 全然違うんですよね~。
芯の強そうな感じがするっていうのか…。
「冬ソナ」の特番で 最初に インタビューを見た時は かなり驚きでした。

ペ・ヨンジュン氏は 役柄そのままの感じなんだけど
チェ・ジウは 完璧な演技なんだなぁ~と。

で、今日の会見。
オーラがあった。美しかった…。

タグ:
Posted 2004年3月22日 20時51分21秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (5)

美容院 3時間

今日は 寒かった…。 雨も 降っていた…。

オフだったので 午前中は 免許更新に警察に行き 午後からは 家で読書でもしようかと思ったけれど
どんよりとした空に 私の気分も沈みそうだったので 「そうだ!美容院に行こう」と思い立つ。

2時に予約。
シャンプー カット コラーゲンを浸透させ その後 カラーリング。

「顔が スッキリ見えるようにして欲しい」という私の注文に カラーリングは
フェイスラインに微妙な影をつけ トップに明るい色を持ってくる2色使い。
トップカラーは ラベンダー!!(ちょっと怪しい?でも普通の色だよん。
透明感が出て人気の新色らしい)にアッシュ系を混ぜたもの。

…で、カラーリングが終わったあたりで トイレに行きたくなる。
暖房は効いていたものの、外が寒いので冷えちゃったんですね。

「ちょっと お手洗いに…」 と言って 行けばいいだけの話ではあるが
髪の毛を タオルでくるまれた格好のまま行くというのが
どうも マヌケな気がして さて どうしようと ためらっていると
そのうちに 「こちらへ どうぞ」と声をかけられ シャンプー台へ。
すっかり タイミングを逃す。

(後は 髪を乾かしてセットしてもらうだけだし 我慢するかぁ…)と思ったら
ご丁寧なマッサージが待っていた。
いつもは 眠ってしまいそうになるマッサージも 気持いいんだか何なんだか。

すべてが終わって 時計を見たら 5時!
髪型は 3時間の甲斐あって イイ感じに仕上がりましたけど☆

…美容院でお手洗いに行く人って見かけませんが 気のせいでしょうかねぇ。

タグ:
Posted 20時00分31秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

Get Adobe Flash player