ケーキパフェ

明日は、友達と3人で『ケーキパフェ』食べに行きます♪
というか、冒険隊で、春からのプログラムをどうするかっていう会議があるから、
本当はそっちがメインなんですけど・・・
ちょっと早めに出かけて、おやつ食べてから行きまぁす♪

さっき、他の2人に、
腹筋10回×3セットしましょう~!
ってメールを入れたら・・・

女の子の方は「もうすでにやったよ~!」
って返事だったのだけど・・・

言いだしっぺの男の子のほうは・・・

「もともとスリムな俺は腹筋なんて必要ないけどね♪」
だって。

はぁ~!
むかつく~!!!
けど、うらやましい~!!!
たかこも、1回そんなセリフ言ってみたい!

ではでは、たかこも悪あがきだけど、腹筋をして寝ます。
おやすみなさい・・・☆☆☆

タグ:
Posted 2004年3月23日 1時06分03秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

Get Adobe Flash player