Authorとは名ばかり、忘れた頃にしかエントリーしないturboです。
ご、ごめんね、じゅんいちさん・・・m(>

タグ:
Posted 2004年3月24日 17時54分18秒 in Turbo Diary by turbo Comments (4)

パフェ♪

パフェ♪

たかこの思ってたケーキパフェのお店がなぜかみつからなくて
(っていうか、あいかわらずの方向音痴で・・・
2年位前に行ったとこなんだけど、思ったとこにお店がなかった★)
別のお店に行きました!
ほんま、みつからなくて、無駄に友達を1時間近く歩かせてしまった・・・。

しかたがないので
「パフェ食べる前にいい運動が出来たでしょ♪」
って笑ってごまかしてやりましたぁ!!!
でも、たかこが案内するってことで、
半分は、ないっておもってたらしいし・・・
まぁ、多分2人ともそんなに気にしてないはず・・・

だって、めちゃ、おいしいパフェはたべれましたからぁ!
実は、以前からずっと気になっていた喫茶店があって・・・
たかこはそこのおっきくておいしそうなパフェをずっと食べてみたかったのだぁ・・・
だから、やっと念願叶った!ってかんじです。

右から ティラミスパフェ・チョコレートパフェ・いちごパフェ でぇす!
ほんま、おいしかったぁ~!!!

タグ: ,
Posted 0時13分19秒 in Food&Dessert, Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player