思い込み

『美しき日々』 今日が最終回でした。

私、ヨンス(チェ・ジウ)は てっきり助からないものだと
ず~っと 思い込んでたんですね。
で 手術室に入る前のシーンも
これで ミンチョル(イ・ビョンホン)と お別れなのかと思って
涙していたのです…。

そうしたら…。

うっすらと でも ちゃんと意識が戻って 手術室から出てきたヨンス。
ミンチョルと手を握り合って…。

え???手術成功? じゃあ もしかして この後 容態が急変しちゃうの?
いや、でも ミンチョルが 喜びをかみしめている表情しているし…???

私、思い込み激しすぎ…(爆)

ハッピーエンドだったとは!!!
最後の5分、狐につままれたような気分でしたわ。

タグ:
Posted 2004年3月25日 23時24分49秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

Get Adobe Flash player