今日は レッスン日。

オフなので 家事をする。お天気もいいし 朝から洗濯をいっぱいして 気分も上々。
朝出て行く夫が 「今日は 休み?」(いいなぁ〜という目をして)
「うん。だから家中ピカピカにしておくね☆」とケケケと笑いながら約束してしまった。
冗談のように言ったものの、やらねば!

来週末に なぜか ウルフルズのコンサートに誘われているので
親友から「勉強しておくように」と送られてきた CDをガンガンかけながら掃除をする。
…正直、どれも同じに聴こえる。 が、ノリはいいし 歌詞も笑える。
「単純明快 アホでケッコー」とか「ええねん」なんて聴いていると
なんでも ええねん!っていう気分だ。元気になりたい人、聴いてください!
(でも コンサート、ついていける体力あるのかな、あたし)

そして 今夜は 2回目のバレエエクササイズのレッスンがあります。
1回目、思ったよりも ついていけたし すご〜く楽しかった。
前から通っている上手な人に「ブランクは、どれぐらい?」と声を掛けて頂き
幼稚園の時に習ったことが無駄ではなかったなぁ〜と。
今日も ガンバリマス。

タグ:
Posted 2004年4月16日 11時19分39秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (3)

♪おやつ♪

今日のおやつは、アイスクリーム♪
ピンクの車でやってくるアイスクリーム屋さんがおって…

よく、児童館の前とかに停まってるんやけど、今日はうちの真ん前に停まってました☆
どぉも、うちの前が広くなってて車停めやすいから、そこでおっちゃんがご飯食べてるらしい。
前に、たかがおなかこわしてるときに、妹とお兄ちゃんが買ってもらって、おいしいって言ってたから、すっごく食べてみたかったのだぁo(^-^)o
ちなみに、これは、キャラメルチョコチップ味☆コーンもさくさくで、めちゃ、おいしかったぁ♪♪♪

タグ:
Posted 0時26分57秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

Get Adobe Flash player