阿川佐和子

今日は 図書館に行って 本を借りてきた。 家から 歩いて5分のところにあるのです。
そんなに立派な図書館じゃないけど 近くにあるというのは うれしい。

いつもは 小説の類を借りてくるんだけど 自分がブログを書くようになって
プロの物書きは どのように日常を おもしろおかしく切り取って書くのかと
ちょっと エッセイなんぞ読んでみましょうと探してみる。

…で、アガワサワコ。

本当は 今まで 読んだことのない人の本にしようと思ったんだけど
アガワさんのエッセイ本は 面白い。
たぶん文章が上手だから クククッと笑えるんだろうけど
アガワさんの場合 何より そのキャラクターが おかしいんじゃないかと
思うのであることよ。

タグ:
Posted 2004年4月23日 21時27分56秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

更新

えー、最近ネタ無しにつき、なかなかエントリーが書けずにおりますワタクシでありますが、この度めでたく、この『Diary::Weblog』も半年を過ぎ、10000HItも超えることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげ。。。

ナニをやっているのさオレ。┐(´ー`)┌

で、「ロリポップ」レンタルサーバーの契約を6ヵ月更新致しましたので、Autherの皆さんは更なるエントリーの程、マッタリ進行でお願い致します。(笑)

タグ:
Posted 19時54分01秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player