自動車保険

任意保険がもうすぐ満期なんで、更新しなくちゃ!なんです。

で、ググったり、価格.comで調べたりしているのですが、ホントに最近のインターネット環境には驚きと感謝をしますねぇ。
あんな事や、こんな事までわかって。

でも、ヘンな事まで知りすぎて、怖い部分もありますね。

保険の場合は、対応が悪くては意味が無いので現在よくよく調査中です。

タグ:
Posted 2004年4月25日 20時43分00秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (1)

合言葉は AAP!

昨日 神戸からやって来た友人と一緒に ウルフルズのコンサートへ。(日本武道館)
え〜、私は ウルフルズは初体験でありましたが
友人が前もって いろいろと予習させてくれた甲斐あって(笑)
すご〜く楽しめた。面白かった。 トータス松本は 声がいいと思う!

合言葉は A(あほ)A(あほ)P(パワー)だそうです。
言うなれば 3時間の お祭り。
最初から最後まで 立ちっぱなしは つらいけど
おかげで 昨夜は熟睡できた(笑)

昨日は 私がコンサートで 家を留守にし
今日は 夫がゴルフに出掛けて行った。
家庭崩壊かしらん?(笑)

タグ:
Posted 8時11分56秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (7)

Get Adobe Flash player