ペ・ヨンジュン 優雅であぶない世界展

ペ・ヨンジュン 優雅であぶない世界展

渋谷のパルコにて 2004.5.15 〜6.6までだそうです。
しかし、すごいタイトルつけるねぇ。

最近 あまりに騒がれているので わたくし、アマノジャクなのか
スーッと冷めゆくものを感じておりました。
3回目の放送は さすがに見ていなかったのですが この間見たら やっぱりイイ!
素直になろう。「冬のソナタ」は 韓国ドラマの中でも別格です。

火曜日は TVKで 20時から「星に願いを」 22時から「真実」を
木曜日は BSで「オールイン」を見ているけれど
冬ソナのように 次が見たくて仕方ない、というところまでは いかない。

でも なんで見ちゃうんだろう。韓ドラ。

タグ:
Posted 2004年4月27日 18時16分36秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

明日は・・・

めちゃ、大雨っぽい・・・
やだなぁ・・・(;_;)

でも、大学のお友達と遊んできます♪
(ばり、早い再会???)
カラオケ行くことになりましたぁ♪

けど、その前に朝から皮膚科に行かないといけない・・・
それが、かなりだるい!
総合病院ってなんであんなに待たされるんだろ???
こないだ、受付から薬受け取りまで、2時間30分もかかった!
ありえへん!
こないだは、妹と2人で行ったから、待ち時間もしゃべって気がまぎれたけど・・・
本、持って行ったら荷物なるしなぁ・・・
かなり憂鬱・・・★
せめて、雨じゃなければいいのに・・・

タグ:
Posted 0時28分05秒 in Takako Diary by takako Comments (0)

Get Adobe Flash player