「百年の孤独」

え〜、タイトルは 小説の話ではなく、焼酎の話です(笑)

私は 結構 お酒が好き。
でも ダンナさまは 「酔っ払いの女は嫌い」とゆ〜ので
いちお〜、セーブしています(嘘)

特に ワイン、日本酒(熱燗は パス。 冷酒)の類が好き。
ビールは 時々。 ウイスキーは 好んでは飲まないけど お付き合い程度に。
そして 焼酎だけは 嫌いだったんですね。

ですが…

我が家に よく いらしてくださる お客様で
お土産に いつも「百年の孤独」を持ってきてくださる方がいて
それを一緒に頂いた時に 焼酎は、ちょっとなぁ…の思い込みは 消えました。
「百年の孤独」は おいしいです。

で、昨日 夫が飲みたいというので スーパーで買い求めた
「石の蔵から」も 飲みやすくて イケる!

昨今 焼酎ブームだそうですが
また 飲めるお酒が増えちゃったよ!(笑)

タグ:
Posted 2004年4月30日 20時26分58秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (2)

Get Adobe Flash player