姫路サファリパーク

今日は、友達&友達の彼氏&その彼の友達の4人で
姫路セントラルパークに行って来ましたぁ♪めちゃくちゃ、楽しかったぁo(^-^)o
動物園大好きなたかこは、動物が間近で見られて大満足(^-^)
また、行きたいよぉ〜!っていうか、帰りたくなかった(>_< )

タグ: ,
Posted 2004年4月18日 23時57分38秒 in Animal, Takako Diary by takakomob Comments (4)

HAPPY☆BIRTHDAY ♪SWEETPEAさん♪

あ〜!30分ほど過ぎてしまった・・・
ごめんなさい(;_;)
sweetpeaさん、3○歳の素敵なお誕生日を楽しく過ごせましたかぁ???

これからも、ず〜っと素敵なsweetpeaさんでいてください☆☆☆

タグ:
Posted 0時36分11秒 in Takako Diary by takako Comments (8)

♪サザエさーんは愉快だなぁ

いつもは電車の時間の都合で自販機でお茶買ってるのに、今日は時間あるからコンビニよりました。
お金払おうと思ったら…
財布がない!

いつもは自販機やから、あら、まぁ、いっかって自分の中で終わるのに…
ほんま、ビックリ&恥ずかしかった…
お姉さんに、『返しておきますね(^-^)』って笑顔でかえされ、これまた、なんともいえん気持ちでコンビニでてきました。
きっと、あの店員さんの頭のなかでは、

♪♪♪買い物しよーと町まででかけたら 財布を忘れて 愉快なサザエさん
って1日中まわりつづけることでしょう(笑)

タグ:
Posted 2004年4月17日 10時42分51秒 in Takako Diary by takakomob Comments (4)

今日は レッスン日。

オフなので 家事をする。お天気もいいし 朝から洗濯をいっぱいして 気分も上々。
朝出て行く夫が 「今日は 休み?」(いいなぁ〜という目をして)
「うん。だから家中ピカピカにしておくね☆」とケケケと笑いながら約束してしまった。
冗談のように言ったものの、やらねば!

来週末に なぜか ウルフルズのコンサートに誘われているので
親友から「勉強しておくように」と送られてきた CDをガンガンかけながら掃除をする。
…正直、どれも同じに聴こえる。 が、ノリはいいし 歌詞も笑える。
「単純明快 アホでケッコー」とか「ええねん」なんて聴いていると
なんでも ええねん!っていう気分だ。元気になりたい人、聴いてください!
(でも コンサート、ついていける体力あるのかな、あたし)

そして 今夜は 2回目のバレエエクササイズのレッスンがあります。
1回目、思ったよりも ついていけたし すご〜く楽しかった。
前から通っている上手な人に「ブランクは、どれぐらい?」と声を掛けて頂き
幼稚園の時に習ったことが無駄ではなかったなぁ〜と。
今日も ガンバリマス。

タグ:
Posted 2004年4月16日 11時19分39秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (3)

♪おやつ♪

今日のおやつは、アイスクリーム♪
ピンクの車でやってくるアイスクリーム屋さんがおって…

よく、児童館の前とかに停まってるんやけど、今日はうちの真ん前に停まってました☆
どぉも、うちの前が広くなってて車停めやすいから、そこでおっちゃんがご飯食べてるらしい。
前に、たかがおなかこわしてるときに、妹とお兄ちゃんが買ってもらって、おいしいって言ってたから、すっごく食べてみたかったのだぁo(^-^)o
ちなみに、これは、キャラメルチョコチップ味☆コーンもさくさくで、めちゃ、おいしかったぁ♪♪♪

タグ:
Posted 0時26分57秒 in Takako Diary by takakomob Comments (2)

エントリー♪NO.21

これは、去年の誕生日に友達にもらいました。小3の頃から、ずーっと仲良しで、プールも同じとこに通ってましたo(^-^)o
かなり、かわいい☆ボールで遊ぶこともないし、もらったまんまカーテンレールにつりさげてます(^-^)
ばいきんまんの顔がかなりカワイイ!ドアップな感じが好きです!
タグ:
Posted 2004年4月15日 21時15分42秒 in Takako Diary by takakomob Comments (0)

続。カードも頂きました!

鳥かごのカード、飾っておきたいぐらいカワイイ!小さな鈴もついてます。ビールジョッキのカードは、ちゃんと筒型になる立体カード。結構、うけた。飲みにいこう!ということらしい。酒豪の多い職場なのだ☆

タグ:
Posted 19時49分11秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (0)

プレゼントを頂きました。

明後日土曜日に、3○回目の誕生日を迎える私。職場の仲間が素敵なプレゼントをくれました。MIKIMOTOのフォトフレームにリップブラシ♪わ〜い!嬉しい♪みんな、どうもありがとう☆

タグ:
Posted 19時34分18秒 in Sweetpea Diary by sweetpeamob Comments (3)

コレってどうなの?

コレってどうなの?エエんか?「モブログ・カンフーα版

moblog chanages.xml [dh's memoranda]

このblogへの画像投稿は、ひらたさん運営による「moblog.uva.ne.jp – moblog mail gateway」を使用させていただいてエントリーしていました。

ですので、moblog.uva.ne.jpに画像がアップされているのは当然の事とは言え、ひらたさんのchanges.xmlを使用して、許可無く画像を公開するのはどうなんでしょう?>モブログ・カンフー (株式会社インフォバーン)さん

と、いうことで、画像がモブログ・カンフー に使用されないように、遺憾ながらmoblog.uva.ne.jpで「private」設定をさせていただきました。

タグ:
Posted 14時35分59秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (0)

PE Builder

【特集】自分好みの緊急用ブートCDをつくろう! 〜Bart’s PE Builder〜(1) 「Bart’s PE Builder」とは (MYCOM PC WEB)
NN SPACE- PE BuilderでWindowsXPブータブルCDROM(BartPE)を作ろう -N×N空間
PE -Explorer&IE How to Make-

このblogを書いているのはWindows XP Proマシンですが、なんだかWinって「止まりそう」「重くなる」なイメージ。。。
本来ワタクシはMacな人間でして、昔のMacは良くフリーズしてものですが、MacOS Xになってからだいぶ改善されました。
いつ止まるか(Stardock ObjectDesktop等でカスタマイズしすぎ)わからない。(笑)
そこで「PE Builder」!
CDブータブルなWindowsを作ろう!という訳。さてがんばってみるか。

タグ:
Posted 14時33分49秒 in Windows&Customize by junichi_y Comments (0)

Get Adobe Flash player