サイド掲示板

HeavenWolf: 新・MTのMTによるMTのためのサイド掲示板

を、使用させていただき、サイド掲示板を設置しました。このサイトを訪問していただいても、一般の方はコメントを付けづらかったと思いますので、何かカキコんでやってください。

タグ:
Posted 2004年4月4日 18時59分05秒 in Movable Type by junichi_y Comments (0)

オバサン

今日、ウチの嫁さんが面白いことを言っていたので、メモ。

水族館を泳いでいる魚が「おいしそう」に見えたらオバサン。(笑)
カニを見たら中身が詰まっているか想像しなければダメ。(爆)

タグ:
Posted 0時31分22秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (5)

お花見

今日、夜桜、見に行ってきました!
めちゃ、きれかったぁ!!!
やっぱ春は、桜やわぁ!!!

うちの近所もきれいにさいて、ちゃんとアーチになってました!!!
でも、たかこの携帯のカメラだと、色がうまくでなくて・・・
っていうか、画面が青っぽくなったので・・・
また、晴れた日にきれいに写しにいこうと思います♪

でも、今晩から明日にかけて雨らしいし・・・
花が散っちゃう・・・★

話は変わるけど・・・
今日、卒業式の写真ができましたぁ!!!
そして思いました。 化粧ってすごぉい!!!
やっぱ、ちゃんとした人にやってもらったら
めちゃ、キレ~イ!!!
自分でやった顔とは別人!!!
かなり感動してしまった・・・☆☆☆

タグ:
Posted 2004年4月1日 23時53分00秒 in Takako Diary by takako Comments (1)

TB&コメント企画 エイプリルフール

はりきって、とっておきのウソをお願い致します!
トラックバック・コメント受付中でーす!(笑)

タグ: ,
Posted 2時33分49秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

Get Adobe Flash player