よていがありません

えーと。。
休み疲れました。(笑)
休み慣れしていません。┐(´ー`)┌

今コンピューターで聞いている曲をサイトにアップして、『NowPlaying』(詳細略)なんてやってみよーとチャレンジしてみた。
…ファイルの自動アップロードまではできたものの、エンコードの問題が解決できず今日はヤメ。(笑)

お義父さんのコンピューターでの請求書送付に、データベースを使ってみようとナンジャカンジャと作業するも、とりあえず体が休みモードにどっぷり。

あー。
あー。

とりあえずこれもちょっと休憩。(爆)

タグ:
Posted 2004年5月4日 20時32分42秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (3)

よていへんこう

昨日は 早起きして 伊豆方面へドライブ。
お天気は心配されたけど 昼間は大丈夫だろうと読んで いざ出発!
行きは 道も スイスイ。 霧雨が降るも これなら大丈夫かなという程度。

が くねくね曲がる道に 寝不足気味の私は 気持ち悪くなり…。
もう ちょっとで やばかった。(←私の友人に デート中に 走行中の車の窓を開けて・・・しちゃったヒトがいますが この間 めでたく結婚)

天城山でハイキングをするはずが 着いたとたんに 雨が強くなる。

少し待ってみたけれど 雨が弱まりそうにもないので
<ハイキング→温泉>計画は 断念。

結局 真鶴半島へ。
そのころには 雨は上がり 岬のほうまで歩き いいお散歩になりました。
で、「真鶴町立 中川一政美術館」に寄ってきました。
あのゴッホの絵を所有していた人ですね。

名前は 前から知っていたけど 作品を見たことはなかったので
美術館の前に貼られていたポスターを見て あんまり好きな画風じゃないかもとも思ったが 美術館そのものも好きなので 夫にも付き合ってもらう。

最初は あんまり…と思った絵も 見ているうちに いいなぁと思えてくる。
不思議な力のある絵だった。

入館料も安いので(600円!) 真鶴へ行く人は ぜひ。

タグ: ,
Posted 10時26分02秒 in Sweetpea Diary, Travel by sweetpea Comments (0)

Get Adobe Flash player