人気上昇中Blog(2回目)

『人気上昇中Blog(2回目)』というエントリーは、実は『人気上昇中Blog』というエントリーを以前書いていまして、その為です。

何の事かと言いますと、実はやっと『 タグ:

Posted 2004年5月13日 21時00分29秒 in Junichi Diary by junichi_y Comments (2)

G4 1.2GHz & 4xSuperDrive

Vintage Computer, LLC Blog – 4倍速SuperDrive 発売開始

ちょっと古い情報ですが、Mac G4 Cube物欲ネタ。
でもって、メモ。

タグ: , ,
Posted 20時35分23秒 in Mac&OtherComputers by junichi_y Comments (0)

トリンプって…

Boulangerie K on Blogさんのところで見て 大笑い。
私の中では 『天使のブラ』のイメージだった トリンプ。

胸に「ハルウララ」特製ブラ 背中部分はニンジンで染色。

しかも 前回は「三都めぐりブラ」?(爆)

タグ: , ,
Posted 19時48分24秒 in Design Revue, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (3)

恋愛成績表

職場で お昼休みに遊んで盛り上がった『恋愛成績表』
既婚者ですし 愛だの恋だのと はしゃぐ年齢も過ぎたような気もいたしますが
あたくしも やってみました。(私以外は 皆、独身の職場なのです)

結果を一部抜粋すると…。

ふつう
評定平均 3.1 (「考える力」の項目だけが 5で あとは2か3)
精神年齢 39歳

恋愛レベル  「中学生初恋級」  恋愛タイプ 「千里眼型」
どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・32歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

おいおい!なんだか人格疑われそうですね(笑)
やっぱり、あの項目に チェックしたのが まずかったか…。

皆も大体「ふつう」の評価で 「大変よくできました」は 1人だけ。
他の人から「これって 自己評価が高くないと いい結果にはならないよねぇ〜。
自分を そんなに良いようには申告できないわ」と突っ込まれてましたが(笑)
その彼女 本当に よくできた「いいひと」なんだよねぇ。

じゃ、私の結果が悪いのは…??

タグ: ,
Posted 18時52分02秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (5)

Get Adobe Flash player