Movable Type 3.0 Developer Edition

takeratta::Blog+さん経由。
『Movable Type 3.0 Developer Editionダウンロード開始…』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


Posted 2004年5月15日 12時39分06秒 in Movable Type by junichi_y Comments (6)

偽善者占い

またまた 診断テストを見つけてしまった。(笑) 我ながら、好きやなぁ〜と呆れますが。
『偽善者診断』

オトナになったら 飲み込む言葉って多くなってきません?
もちろん、相手を傷つけまいとするからなんだけど。
で、時々、なんだか表面的になってしまったり ありきたりのツマラナイ事を言って
凹むことも…。
あたしって偽善者かなぁ?ってことで(笑)半分お遊び、半分マジメに テスト。

結果は 意外にも…。

【あなたは 31 % 〜です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

なぁ〜んだ。とても ふつうだ、これ。安心したけど、つまらないじゃ〜ないか(笑)
確かに、出世やお金儲けと無縁…。

タグ: ,
Posted 8時47分23秒 in Fortune&Test, Sweetpea Diary by sweetpea Comments (4)

Get Adobe Flash player