またまた・・・

おひさしぶりぶりのエントリーです。

昨日の私は、あいかわらずのボケボケでした。
多分、おとといにお友達と飲みに行ったから、2日酔いになったらしく
1日中、眠くて眠くて・・・
バイト中も立ちながら寝れるいきおきで・・・

でも、まぁ、なんとかがんばってバイト終わらせて、
その後に、冒険隊の会議があったので行きました。
いつもは、阪急線にのってそこまで行くのだけど
バイト帰りだと、JRの方が早いし、安いので、久しぶりにJRから行きました。

で、いつも利用しないから、なんか不安になって
友達に「○○えきであってるよね?」ってきこうと思って
電話してみたけどでなくて。
着信だけのこすのもわるいなぁと思って、とりあえずメールいれときました。

で、1駅やったけど座ってて、
「まもなくは○○駅」ってかんじのアナウンス聞いて、降りないと!って思えてたのに
友達からメール来て、「あ、やっぱ、降りる駅あっててよかったぁ!」って思いながら、
ふと、きづくと「次は△△駅」ってアナウンスが流れて電車が動いてた。
もぉ、ほんまビックリした。

いつ、電車とまってのか、その記憶すらなくて・・・
たかこの中で、ほんの2、3分の時間がぶっとんでました。

ほんま、2日酔いには気をつけようと思いました・・・

タグ:
Posted 2004年5月16日 20時19分22秒 in Takako Diary by takako Comments (2)

ベトナム旅行 計画中!

夫が 10年勤続休暇がもらえるらしいので 私もあわせて休みを申請。
来月 12日〜19日まで ベトナム旅行を計画中♪ シーズンでは、ないけどね。
昨日は H.I.S.に行って 航空券を手配してきました。

ハノイ、フエ、ホイアン、ホーチミンなどに行く予定。
今 ホテルをいろいろと検討中ですが ベトナムは 宿泊費が安く済みそうですね〜。
2人で 一泊 5千円〜7千円も出せば 十分ありそう♪
フエの世界遺産も おしゃれな雑貨も楽しみ!

旅の前に もう一度『青いパパイアの香り』を観ておきたいなぁと思っている。

タグ:
Posted 12時18分37秒 in Sweetpea Diary by sweetpea Comments (0)

Get Adobe Flash player